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「変わらないために変わる」

好奇心という飢餓感

「記録に残る作品」か「記憶に残る作品」

仕事時間は投資活動です。

自分で自分を支配する

「十を知ったら一に戻る」

「毎日、自分の10%を破壊する」

「黄金の時間」

お客さまとの関係性に技能を流し込む

「現実と対話する」

0と1の間を広げる

「インタンジブルズ」なお客さま

大切にすべきお客さまの順番

「凡ミス現象から人生の方程式を発見する」

「伝説の社員」

黄金の顧客ポートフォリオ

お客さま独自の物語に寄り添う

「お客さま以上に、お客さまになる。」

評判について

「挨拶」は、その人物の未来を表している。

「ひとに善い影響を与える」

強味は、弱みの先にある。

「仕事の最大の報酬は、仕事です。」

内面から滲み出る所作は,競争力となる。

ストローク経済(stroke economy)の法則

至誠は、誠実をもたらします。

新しい事実を拾い続ける

幸運を再投資する

自分がメディアになる時代

課題解決には二段階のフェーズがあります。

「見ようとしなければ、観えない」

「遊びが仕事で、仕事が遊び。」

生きているかぎり「前に進め」

サロンの真髄を見抜くお客さま

課題を焦点化する

「無条件のストローク」

不平不満は、サポートいてはいけない。

価格戦略「値上げ時」

実践の3要素

素人でも髪は切れる…

理美容室が接客業では生き残れなくなる未来inゾンビランドサガ

得しかなくても動かない

9割の人が抵抗を感じるリーダーへの近道

親切心はクレーマーを生む

つまらないことで評価を落とすな

孤高のなかで責任をとる。

大手ヘアカット専門店がついに動く

低価格サロンと一般サロンの境界線

あなたの商品には意味があるのか?

デキる人ほどこの先難しくなる