サロンの真髄を見抜くお客さま
皆さんおはようございます☔️
社長の松本真和です🐈⬛
昨日の終礼で(☺Y)さんは、
松本と、とあるチェーン創業社長の(☺A)さまとの会話を耳にして
この会話のやり取りや関係性って、実はすごい事なのではないかと言った事をお話ししてくれました^^
(☺A)さまは、LINKとシンガポール航空の体感は、同じで、何かがすごいと言ったことでは無くて、何気無いことの一つ一つが自然に流れていてそれでいて全てが完璧なんです。
そう言った何気ない一つ一つの積み重ねが居心地になっている。
その言葉を極力排した居心地を求める事になる。
そんな内容のを(☺A)さまとお話ししていました。
一つ目に、今回、(☺Y)さんがいつもの風景の中で、この会話に引っかかる気持ちにたどり着いたのは、(☺Y)さん自身がその様な接客の入り口に立っていると言う事です^^
二つ目に、LINK創業に際して考えたお客さまとの究極の関係性とは、老子の言う「無為自然」であるとの信念があります。
無論、これを前面に出す事はありません。
しかし時として、この織り込まれサロンの真髄を見抜くお客さまが現れることも事実なのです。
それでは本日出勤チームの皆さん
本日も宜しくおねがいします🤲
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