人気の記事一覧

新年度の取組み。脳疲労の改善を。 社会人で悩まれてる方も多いのではないでしょうか。脳疲労が溜まると、やる気が出なかったりイライラしやすくなったり、新しい情報が頭に入ってこないなど。個人的には、スマホ断ちの時間と自然と触れ合う時間を取り入れていきます。散歩もオススメみたいですね。

【メディア掲載】「成長戦略としての障害者雇用」(東京都産業労働局発行)に掲載されました!

3週間前

ちょっと違った視点から自分を見直すきっかけになる記事紹介の取組

【チームatを選んだ理由〜MIKI・ファニット代表 古庄美樹さん〜その❶】atのコンサルは『論語とそろばん』そのもの。

【チームatを選んだ理由〜MIKI・ファニット代表 古庄美樹さん〜その❷】atとの打ち合わせはとにかく楽しい!

note100,000PV、10,000スキ突破〜開けてみたい、重い扉|#振り返りnote

4か月前

画像を入れるマガジンを先に作りました。昨日、6枚ほど画像を生成し、なかなか良かったのでこの取り組みをすることにいたしました。 またいろいろと考えをシェアしたり作品を(透かし入りですが)ご覧いただいたりできますので、宜しくお願い致します。

今、昨日思いついたマガジンの制作のためのヘッダー画像を作りました。この画像をヘッダーとして載せたゆたぽんのマガジンは5,000円とします。中身は作成中になるのでまだ買わないでくださいね。何を入れるかというと、同じ人物画像です。アバターみたいにお使いいただけるものです。100画像!

のわっこブログ(仮)を開設します!(yy)

2か月前

4/6(土)開催〜直観力を養うジャーナリング瞑想会〜

新しい取り組みを始める時の一番大切なルール 毎日note連続1668日目

「週休3日制」福井の介護施設でじわり 勤務時間を長くするか、休日増やすか…導入のメリット・・・という記事の紹介です。

北海道ケアラー支援条例について学ぶ。

マガジン発売のお知らせ「1日15分!子供と一緒に読み進めるお金の教育の教科書」

19時間目:少額投資にチャレンジだ

今まではあまり、1つの記事に対する「スキ」やPV数について意識をしていませんでした。 でもこれから先も発信者として続けていくなら拘っていくの大切ですね! そのためにもまずは6月までに月間PV数を最低でも8000PV超えられるように取り組んでみます!!

ほぼ20年ぶりのニューヨーク 番外編❷

11か月前

言わないことの方が増えた【続編】

有料
800
9か月前

YouTube配信型朝の情報番組プロジェクトが開始!

【DAY105】まもなく新しい取り組みをひとつ始めます。そこからひとつひとつ拡げていきたいと考えてます。 開始したら、もちろんこのnoteでも詳細お伝えしたいと思います。 もうあとちょっと。準備は佳境に入ってます。