人気の記事一覧

私、欲張り(笑)

慌てないで対処するしかない パソコントラブル → 翌日13時解決!

アルバイターさんの使い方

Mamavationの報告書は、バンドエイドに「癌を引き起こす可能性のある永劫性化学物質」が含まれているという主張に対して十分な証拠を示しているわけではありません。

12日前

乗り過ごしたときは慌てずにが鉄則

心がざわつく… 焦ったらダメだ… 力を入れない方が上手くいくし… 力を入れるとダメになる… 焦らない…焦らない… 自分に言い聞かせる… 一休みするか… あ!つぶやきの添付画像は サイズ指定出来ないの?! 清光とこんのすけが切れちゃった💦

カメのようにゆっくり生きよう

6か月前

詩「いつか花を」

7か月前

無事に今日を迎えられて感謝🙏 早くも12月は折り返し。 掃除も出来ていなければ、年賀状もこれから💦 確実に慌ただしい年末になりそうです😅 去年に引き続き、休職状態で迎える年末年始。 毎日家に居るのに忙しく感じるのは、焦っている証拠でしょうか😓 ゆっくり過ごせる余裕が欲しいです💦

おはようございます☀ 今日も無事に朝を迎えられて感謝です🙏 土曜日で子どもたちがお休みということもあり、 今朝はゆっくり二度寝してました😓 規則正しい生活リズムにしなきゃとは思う。 けれど現状から脱却しようと焦る必要も無いのだ。 今は自分のための時間。 ボチボチいこう。

つぶやきこばなし:まどろっこしさは「丁寧さ」〜安心感を生むコミュニケーションとは?〜

次男発熱。 さようなら私の日曜日。 明日からの仕事の予定を確認し、職場に支障が出ないように調整し(それはそれで少し寂しいかも)、慌てなくなった40代。 逞しくなったなぁ。 自分で自分を褒めたい。

木、金曜日、更新していなかったのであったことそのまま記載してみるブログ。

急に寒くなった。『やりたいこと冬仕様』を考える。

クレームが促すもの

10か月前

摂食障害の長い長いトンネルを抜けて~「痩せたい」と「食べたい」のその先へ~418

11か月前

ゆっくり探していい

10か月前

2023/09/14 THE