見出し画像

木、金曜日、更新していなかったのであったことそのまま記載してみるブログ。

サボってないよ、ちょっとコンディションが悪かっただけだよ。
(正直少しだけめんどくさい気持ちもあった。正直に生きる。)


まず木曜日。

朝起きてちょっと調子が良かった。
掃除、洗濯、仕事、捗った。
なんとご飯も作れた。

前日の水曜日の調子も良かったから
もう何だか、全てだいじょうぶかも〜るんっ♪ってなっていた

しかし夜急に不安に見舞われ、
とにかく外に出てめっちゃ歩いた。

水曜日はなんとジョギングまでできていて、
それで調子が良かったと思っていたので。

水曜日のコンディションに戻りたくてとにかくとにかく歩いた。
でもどんどん体重くなるし、ネガティブ思考が止まらない…。


博士が仕事から帰ってきたあと、
沢山諭してくれた。

結論
『心身共に早く良くなること、焦りすぎている。』
ということになった。

水曜日体調いいからって
全く本当にハイパーウルトラアルティミック油断をしてしまっていた。

まだまだ全然適応障害なのだなと感じた。

焦らず、焦らず、今はとにかく、休む。。。
落ち込んでも焦らず寝る。。。
これは病気と理解する。。。


金曜日。

沢山寝る。

全然良くなっていない自分を認めて沢山寝る。

超寝た。

仕事はうまい具合にサボった。
※今は重要な仕事は抜いてもらっている。

やるきが起きない限り何もしないDAYにした。

そして、夜はもともと約束していた。
4~5名規模のご飯があったので
体がちょっと重くなりながらいった。

最初は楽しめるか不安だった。。。が。。

すごく緩やかな、たまに仕事の愚痴を混ぜた。
素晴らしい会でした。

いいリハビリになったよ!

ノンアルを飲んでたけど、
一緒に飲んでいる人からビールを一口づついただけて
とてもおいしかった^^

たまにはやっぱり飲みたいなぁと感じた。



そして今日、土曜日。

この記事、打っている時間。
17時くらい。

まだ土曜日は終わっていないが、
今日の感想。

13:00起床、
博士にパスタ料理作ってもらってウダウダ。

15:00から出かける
ちかくの海の見えるラウンジで
カフェラテ飲みながら博士と作業。

すご、書き起こしたら幸せ充実しまくりの人間やぁ




こんな感じで日々過ごせせている。
外にも出られるし、えらい〜〜
生きている〜〜焦らず穏やかに〜〜
傷ついて休息していることを認める〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?