見出し画像

急に寒くなった。『やりたいこと冬仕様』を考える。

ヘッダーが
おしゃヘルシー系ファッション質の良い暮らし女子が描いた絵みたいになってしまった。
こんな雑に生きているのに。

  • 年末に向けての断捨離(物理的にも雑念的にも)

  • nisaもう絶対やる絶対

  • 来年の目標考える


かな、、


  • 年末に向けての断捨離(物理的にも雑念的にも)

一度ミニマリストに憧れて失敗しているので
もう一度挑戦ってのと

いろんなことが起こりまくった年だったから
ちゃんと振り返って後悔がないように生きていくために


  • nisaもう絶対やる絶対

これはもうやらんとやばい気持ちで。。。

もう自分は全然お金のこと下手だから勉強して
一人でも生きていけるようになるくらいの気持ちで頑張る。


  • 来年の目標考える

毎年決めてなかったけど、
小さな喜びを手に入れるために毎日良かったことを
一度考える練習をしているうちに
結構効果的だと気がついたので
来年の目標を達成できたらめっちゃ自分喜びそうと思ったので
やってみる


今日やるか。。。うし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?