人気の記事一覧

【アニメの考察】アニメのメガネはどこにいったのか

3か月前

chatGPTクンに「私自身」について訊ねて爆笑し、そして考えたこと

ヨネダ2000【Yoneda2000】(名)

TVドラマ「愛と誠」を思い出す ルーブル美術館展 愛を描く

「過去を変えることは出来ない」

史上最高に面白かったマンガ

6か月前

100ヒロシの19・きみのためなら□ねる!

マコト

「愛と誠」のカラクリ。

魔法少女の系譜、その133~『未来からの挑戦』と先行作品~

【感想文】黒い雨/井伏鱒二【Slight Return】

「ウルトラマンマックス」三池崇史監督作品を鑑賞。これはスゴイ!

梶原一騎が伝えた愛(「昭和40年男」2018年10月号・特集“熱愛”より)

魂の片割れは自殺性癖を癒し相手の魂の闇夜を癒せるのは魂の片割れ(ツインレイ男性)だけ。愛と誠は性愛はない。魂の片割れはハイヤーセルフで繋がり性愛でお互いのトラウマを癒しどんな病気をも癒す。魂の統合は早くした方がいいと思う。最高最善。魔界の魂の片側はセックスでイクだけの相手。

君のためなら死ねる

有料
100

梶原一騎という名の天才漫画原作者

3年前

素晴らしい人生をおくるために!②うめもりフィロソフィー

第二十四回「愛と誠」(その4)(2017年6月号より本文のみ再録)

第二十六回「愛と誠」(その6)(2017年10月号より本文のみ再録)

第二十一回「愛と誠」(その1)(2016年12月号より本文のみ再録)