見出し画像

ヨネダ2000【Yoneda2000】(名)


ヨネダ2000 【Yoneda2000】(名)

お笑い芸人。
愛と誠の2人から成る、人を平和に幸せにする笑いを届け続ける二人組である。


みなさんは知っているだろうか。

この最強最高にファニーな二人組を。

わたしの大好きな二人組だ。


ふたりの手にかかれば世の中のすべての事象が
最高に平和に面白くなってしまう。

嫌な気持ちにひとつもならずに、
ただただあたたかく笑いにつつまれるのである。

わたし的このふたりの1番好きポイントは
お互いがお互いを大好きで、必要不可欠なことがとっても伝わってくることである。

おたがいを信頼して尊重して役割があって、
ふたりの空気感がなんとも言えない"幸"に包まれているのである。

そんなふたりがふたりの良さを存分に生かした面白い世界を創り出しているのである。

最高以外の言葉がない。


そしてなんといっても、独特のリズム。

一度聴いたら、ずっと口ずさんでしまう。

何週間も頭のなかを占領されてしまう。


そんなふたりのリズムが気になった方は
是非とも2人のYouTubeチャンネルをみていただきたい。

これほど宝だらけの場所はない。

なんとも素晴らしき世界が広がっています。


わたしの推しは、ゆいつばカップルと歯茎プラス頂上決戦。

いや、本当は選びたくないくらいすべてが推し。


ふたりはいつでも仲良し。

これからもふたりの世界観を
み続けていけることが本当に本当にたのしみ。


皆さまもぜひ。

一度みたら、あなたもあしたから
ヨネダ2000ラブになること間違いなし。




気づいた?そんな今日の恐竜アイコンはヨネダ2000カラーなの。


2023.02.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?