人気の記事一覧

【雑談】なんて楽に増えるんだ

2か月前

今日は宅トレしたー! 竹脇まりなYouTube動画3分、3分、6分 タビワダンスYouTube動画2分、3分 時間は短いけど汗かいたー!!

2か月前

全くnote書けてなかった。子供達が胃腸炎や風邪になったり、自分もノロウイルスでダウンしてたー。 それからは日々忙しくバタバタしていて、ダイエット的な事はまともに出来てはいなかったけど、、、体重は少し減っていたー!! 相変わらず野菜などはモリモリ食べるようにはしてる!

1か月前
再生

3日坊主とサヨナラする方法

周囲の目が気になり行動出来ない。反応が怖くて意見が言えない。

有料
200

予定よりかなり早めに、終了。

【短所は長所】意志が弱いから、何も成し遂げられない

挫折してしまう原因は意志の弱さなのか?3日坊主はなぜ起こる?

有料
200

意思が弱いなら習慣化

Motivation Switch を見つけよう!

【意思弱くてOK!】ラーメン食ってもセクシーな体を作れる!ドシンプルなダイエットプラン!1/2章

どうしても変われない人へ

意思は弱い仕組みは強い🤣🤣🤣仕組み化しよう

意思が弱くても絶対に続けれるコツ

意思が弱い

きのう土手で ぼーっとしてたら癒された 家に帰ったらやろうと あれこれ考えていたのに 帰ったらまたゲーム... ほんとに意思が弱いったら 電子機器のない世界に行きたい りんどう

継続は力なり・・・始めてます。

勝手にチャレンジ1000 0024久々に暑くなりました。ジョン君、そこは・・・。

自分に約束ができない。守りたいのに守れない

「食べるのを我慢できないのは、あなたの意思が弱いからではありません。」

8年前