見出し画像

予定よりかなり早めに、終了。

飲んでしまった。

とうとう、飲んでしまった。

酒を。


自分の意思が弱いことは、ハナから分かっていたことだけど、改めて、意思の弱さを実感した。

だけど、そういう自分が、好きだったりする。

意思が弱い、我慢強くないっていうのは、初志貫徹できない人間で、短所と捉えられがちだ。

でも裏を返すと、自分に正直で、素直な性格という長所に捉えることもできる。

できないことはできないと、さっさと見切りをつけて、やりたいこと、楽しいことをする。頑張っても、無理なもんは無理だから。

こうやって、自分を正当化して、今まで生きてきた。

だらしない自分も、大好きやで!

何はともあれ、久しぶりに、といっても、たかだか数日ぶりだけど、最高の気分で、酒を飲んでいる。


今日は、金曜日。

「華金」の人も、そうでない人も、お疲れさんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?