見出し画像

【雑談】なんて楽に増えるんだ

こんばんは。

もともと、華奢とはかけ離れた体系の私ですが
最近、お腹の出具合が以前よりも気になるように…
理由はわかっています。とても美味しいチョコレートをいただいて
食べる手が止まらないのです。。意思が弱いw

体重とかお肉って、本当に一切努力をせずとも着々と
何とも楽に増えてくれるものですね…泣
これが貯金だったらいいのになんて思わずにはいられませんw
体重はお金と違って減らすのはとっても大変なのに…

ちょっとまずいと思って動画をあさっていたら、
私がいかにすぼらかをよくわかっているYouTube君が
お腹のお肉をむにむにつまむエクササイズを
おすすめに出してくれ、ちょっとやってみました。
動画に出ている方はとっても細いので、少しやっただけで
めちゃくちゃキレイなくびれになっていました。
(動画なのでどう編集しているかはわかりませんが…)

そして今朝、ベッドから起き上がろうとしたら
なんとむにむにした効果なのか筋肉痛がw
普段どれだけ筋肉を使っていないのかが一目瞭然です。

毎年この時期に思っていることですが、
コートで肉を隠すという技が春に向けて使えなくなるので
まずはこのお腹の肉むにむにで、どうにか少しでも
筋肉を鍛えたいと思います…その前に脱チョコレートですねw

皆さまも、これは結構簡単に痩せた!という方法がありましたら
(そもそもその考えが甘すぎる!とは言わないでください笑)
教えてください。

今日もお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?