人気の記事一覧

悲しいですね…辛いですね…

「制服姿の少女2人が…」 9階から転落? 1人は死亡 大阪・吹田

2か月前

自分を取り戻すためのきっかけに

悲しすぎるのだ 同じように 月が瞬き 太陽が昇る空の下に ニュースの中のあなたがいるという事が 同じように 暖かさにホッとして 寒さに震える あなたを守ることも出来ない事が

6か月前

悲しいニュースに酔わない。呑み込まれない。それは《私の現実》ではない。飛び交う情報は、自分の「心地よさ/心地悪さ」を知るために、役立てる。不快さに繋がるものとは、自分から、距離を取る。そのために自分を知る。真っ黒なエネルギーから、自分を守るのは自分。さぁ、今、どんな気分で過ごす?

たたかいのくるま

4か月前

子供が犠牲になる悲しいニュースが後をたたない。子供が頑張って出したSOSが日常の雑踏や大人の勝手で流されないように強く願う。子供の助けての叫びを無音の叫びに大人が変えてはいけない。大人も子供も生きやすい毎日に。

悲しいニュースは心を麻痺させる。 会ったことも話したこともない尊い人。 けれど、イギリスと貴女。 イギリスを愛する人には欠かせない存在。 Her Majesty Queen Elizabeth II. イギリスを好きになった頃からずっといた貴女。 どうぞ安らかに…。

2022年12月1日【ほろ苦い悲しみ】

1年前

平気なようで平気じゃない。

本当の気持ちは本人にしかわからない

光と影

世界中が悲しみに包まれたエリザベス女王崩御のニュース

悲しいニュースを聞くたびに思うこと

避妊の話

行方不明の同僚が発見されました

ニュース速報が怖い

3年前

芸能人が亡くなるニュースを見て、自分の事のように苦しくなるあなたへ

児童相談所って何を相談できるか知ってますか?

3年前

悲しい