人気の記事一覧

「令和の治安維持法」不同意性交罪など刑法改悪三点セットが出来てしまったこの機会に、「正義の暴走」や「正義の暴力」が世界史で何を引き起こしたかについて考えてみる。

有料
250〜
割引あり
9か月前

2年前に書いた記事の話

10か月前

性的同意年齢引き上げの議論は、余りにも冷静さを欠いている

[今日の珍物件ちゃん] 性交同意年齢の "5歳差要件" で吹き上がる人々

有料
500

TVアニメ『恋きも』と『ひげひろ』が見せる純愛志向の極致:現代日本の病理としての「恋愛」中毒

2年前

大人だけで性交同意年齢を決めていいのか?

2年前

恋愛の顔をした暴力の恐ろしさ:『ジェニーの記憶』

2年前

「50歳が14歳と…」発言に思う、(一部の)おじさんの謎の幻想

東京五輪が強行されワクチン流通もグダグダになり人も社会もボロボロになる中で、本多平直議員についての騒動で立憲民主党を乗っ取りにかかる人たちを見て、憤り疲れが悪化する夏に、考えてみる。

有料
150
2年前

すが総理の退陣表明がされた日に、本多平直粛清劇で表面化した野党の乗っ取られぶりとフジロックフェスの強行開催の背景を知り「なぜ、こんな時代に…」と途方に暮れてしまう。

有料
150
2年前

立憲民主党の性交同意年齢引き上げ問題。本多平直処分はあまりにデタラメ!

【ぐお雑記】あなたは『気持ち悪い若者』とどう向き合うのか。

肩の痛みと世の中の転落に心を病みすぎたのか・うつ状態に陥ったのからなんとか立ち直ろうとしつつ、性交同意年齢引き上げを巡る議論の不健全さなどについて考えてみる。

有料
150
2年前

性犯罪をめぐる問題は、“日本社会のジェンダー不平等の反映”にすぎない~被害者視点を取り入れた刑法改正について~

本多平直議員に対する処分について

2年前

子どもたちの未来を守るためにできることをしていきたい

性交同意年齢の狙いは?

3年前

男根左翼マジキモい

2年前

【性交同意年齢を引き上げるべき】今の日本はロリコン変態大国であるというお話し😝