人気の記事一覧

 黄色い缶…今年もお世話になります(*^-^*)

年末の足音が聞こえてきました…。

近づく今年の終わり。(11月18日)

5か月前

年の瀬の楽しみ

今年始めた3つのこと

スペースが空き始める

「光るものすべて金ならず」

10月振り返る(雑やけど)

5か月前

クリスマスカードの時期です!!!

急に寒くなった。『やりたいこと冬仕様』を考える。

年末年始ほど気張って疲れる。損得勘定はまだ取れない。

3か月前

クリスマスが近づいてきましたね🎄

新しい年に向かって✨

+4

今夜の月ハロぽい夜景から始めます。11月5日息子君がきており、バタバタ片付けなど色々ありましたね。夕飯朝から珍しく味噌汁作れたり、今度少しDIYかも?藁やる事多いから、多分今月バタバタです。🙏月キレイですね。😝🐶おとなしくて寝れるかな?🙏

この土日は何もしないと決めた!…けど、そろそろ承っている案件を進め始めないとつらくなりそうで怖い。今日はやらないけど、明日から順次進めていかないと後々詰む。会社も年末に向けて忙しくなるし、多分記憶がないままひたすら進むことになりそう。今年のクリスマスは収録と執筆に当てる予定。

気付けば来週はもう12月。帰省のため飛行機を予約したり喪中はがきを準備したりと、"特別な用事"が入ってくるようになりました。 やるべきことを淡々と進めていくのは嫌いではありません。 とはいえ、献血のついでに諸々の用事を済ませてきて、しばしソファで休憩中。このまま意識を失いそう…😪

 大晦日にサントリーホールでのコンサートへ行く事が好きです。中止が続き今年は年を跨がないコンサートに。サントリーホールが好きだから良いし開演されるなら行きたい😆好きな事について書いているとワクワクします。それらを並べたリストを作ると自分をご機嫌にする取説みたいになるから面白い🤣

年末に向けて

プチ断食に挑戦中(2日目)

1年前

思わず「ウソやん…」ってつぶやいた。

1年前