見出し画像

スペースが空き始める

朝のルーティンとなった

捨て活

毎朝、
紙類をシュレッダーにかける音
なんだか癖になってきました(笑)

現段階で
紙類がだいぶ整理され
シュレッダーできない朝が

見えてきたのに
ちょいと心配しています(笑)

これぞ!
余計な心配(笑)

ならば!
不燃物を探すかなど
選択肢は多様でございます

捨て活に平行して
片付ける作業

こちらもしています
先日は
扇風機を分解して片付けました

最近の扇風機は
上手くできた組み立て式なんです

扇風機のスペースを空けたら
えらい部屋が広く感じています

今のところ
他に部屋を圧迫しているのが
ダンボールや空ケース

ちょうど来週の月曜日が資源物の回収日でした

ここを目標に
ダンボールの整理をしていきたいと思います

あと、
使えるものは
ガンガン使用する

そして、お役目を果たして捨てる
それもやっています

だいぶ寒くなってきたので
冬物を用意するのもいいですね

話しは変わり
昨日は阪神が日本シリーズで勝ったので
日本シリーズが決着するのが

土曜日まで先送りになってくれました
野球観戦に
フードデリバリーの相性は抜群でして

昨日も午前は仕事が少なく
夜にかけてドンドン増えていました

明日から3連休
しっかりお客様の要望に応えていきたいです☆

今年の11月初旬の3連休は
イベント盛りだくさんですね☆

野外イベントも多いですし
競馬もJBCがあり
JRAがあり盛りだくさんです

イベント行って
帰って野球見てですかね〜

競馬はブリーダーズカップがありますから☆
初めて
ダートでドバイも勝ち、ブリーダーズカップも勝つ

ダートの世界王者になれるか?
頑張れ!!
ウシュバテソーロ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?