見出し画像

10月振り返る(雑やけど)


太陽の光が綺麗。その隣の雲も天使の羽っぽくて可愛い。


大先生方が、あらゆるSNSでこの10月の振り返り(出来事、気持ち)の大事さや、残りの年末までの重要性を伝えてくださっているので、雑やけど私も10月をここで振り返ってみることに🧼

中にはどうでもいいこともあるかもしれないけど、SNS、iPhoneのメモ、スケジュール、写真、LINEなどからできるだけ書いてみよう👏🏻

エイリさんのTMYS(今回はメッセージでのやりとり)を受けた!
→とにかくにゅるにゅる剥がれまくって魂がピカった感覚(ここまでは初体験すぎ)。自己受容感(もしかしたら自己肯定感も)めきめきめきめきと育った。日々心が喜んでるのが分かる(こんなのいつぶりwww)。
○↑その記念にトートも作っていただき、心強いお守りに🧰✨メッセージにも愛とパワーをたくさんいただき(ここに私の胸の高鳴り全てが詰まってる🌈)、毎日見るほど!喜

○仕事頑張った(雑)
→真面目なのでいつも頑張ってるけど、いつもより頑張った気がする笑(ちゃんと自分の気持ちもできる範囲で伝えたこと、褒めたい👏🏻)

○職場の、ある方への気持ちの変化
→すごーく好まないけど、言い換えれば素直だし、言ってくれて、ありがとうと思う場面もある。
失礼だけど、あれくらい、考えなくて良いんだとも思えたw

○親友と久々にゆっくり遊べた👼🏻
→心と時間に余裕がなくてなかなか会えなかったけど、心置きなく遊べて最高な2日間!(今月も遊ぶ最高)

○推し活
→大感謝。彼らに幸あれ🫶🏻笑

○寝る時のマウスピースつくった
→寝てる時の歯軋りのせいで歯の痛みがひどくなってきたので、マウスピース作成。結果、気持ち悪くて一晩つけれたことない!笑 早く慣れたい🦷

○図書館、本屋さんにたくさん行けた
→本当に興味のある本を見つけ出せたし、しっかり読めた。昔の不要な本はメルカリなどでたくさん売って整理も順調。

○星に興味を持った
→前は難しくて全然分からなかったけど、できる範囲から始めてみた。
「なるほど、だからか!」と助けられる場面多数🙏🏻

○noteの更新増やした
→今まではつぶやき機能だけしか使ってなかったけど、自信はないけど記事の更新を増やした。いいねいただけると心から幸せ。綺麗事じゃなくて、自分を奮い立たせるためでもなくて、その時の素直な気持ちを書けていることも嬉しい!(ついでにXも始めた。更新はしないと思うけど、素敵な記事にたくさん出会えた。)

○ハンドメイド欲が出てきた
→刺繍とか絵の具に興味あり。でもいつ始められる?

○アニメにはまった
→何気にめちゃくちゃ良いこと言う。寝落ちしながらだけど、深夜まで見ちゃうほどどハマり。おうち時間充実💓

○過去に中途半端に終わって気がかりだったこと、無理のない範囲で、自分が楽しめるペースで、もう一度始めることにした。
→外国語、親孝行wなどなど
電車で隣に座ったおじいちゃんが、ドイツ語を一生懸命ノートに書いて勉強しているのを見て、刺激をもらった👀

○超絶‼️色濃い時間を共に過ごした友人が関東から帰ってくる報告💓
→最近で一番happyな出来事。早く会いたい。

○頭皮ケア
→お金かけた。めっちゃ最高。美容師さんにも地肌の変化を褒められた🫶🏻

○美味しすぎる老舗洋食屋さん
→やっと友人を連れて行けた!喜んでもらえたし、今度は他県の子も連れて行ってくれるらしい👏🏻

○自然に『しんどい、いらない感情手放そう』という感情が出てきてる✨
→自分にしか分からないことだけど、がちのがちで進歩すぎる(雑)

○家族(実家)の雰囲気が良い
→これは10月中旬以降めちゃくちゃ感じること。両親、姉、私、離れていても、お互いがお互いの愛と健康を心から祈っている感覚。家族関係本当にしんどい時期があったので、幸せ。ずっとこれからもこの循環が続いてほしい。愛してるよー。


テーマはばっらばらだけど、こんな感じかな。
最後のは本当に今もずっと心から感じてるし、今の私のハートの70%以上は、この幸せで埋め尽くされている。
個人的なラブなテーマは残念ながら今月はなかったし、見つけようともしなかったし、縁がないものはさっさと消えてったけど、でも何にも変え難い大きな愛があったから、10月は本当に幸せでした。

この調子でセルフラブもめきめき育てていこう💓


支えてくださった皆様に感謝です。
11月も健康第一で、目の前の理不尽は全て冗談だと受け流して笑、リラックスして過ごしましょう👼🏻

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?