今夜の月ハロぽい夜景から始めます。11月5日息子君がきており、バタバタ片付けなど色々ありましたね。夕飯朝から珍しく味噌汁作れたり、今度少しDIYかも?藁やる事多いから、多分今月バタバタです。🙏月キレイですね。😝🐶おとなしくて寝れるかな?🙏

画像1 これは、もう一枚もそうでした。あわや月ハロですが。満月でもないしなんとなくふわり輝きが眩し夜の少し月ハロ
画像2 ファンタジーな夜景月が見えます。普通に撮るとこの感じです。、月が星みたいに遠いですが。、全体はなんだか収まり良いです。雲が流れていたりしてやっぱ夜景綺麗#秋の夜景
画像3 夕景の浮かぶ月が柔らかです。とても綺麗な景色かなり今日寒くなりました。暖かくしてくださいね。中々可愛夕空です。#可愛い夕空月見えて
画像4 近くの桜が紅葉してます。なんかとても秋らしい。。#そにある秋
画像5 今日はご飯は息子とワンコとでワイワイでしたよ。写す前に早く食べないとテーブルが混雑で。あー。明日おにぎり沢山作ります。今日は少し出かけたりしたのでお疲れ様ワンコよく寝ます。#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^