近づく今年の終わり。(11月18日)

最近はニンテンドースイッチでゲームする時間が取れなくなってきました。

ゲームしたいときがありますけど、やはり忙しくてする気分になれないことも。

あとは疲れてしまっているなど。

子どもの頃は、学校行って宿題してゲームしていろいろやることもできたんですけど、体力以外でいくと大人と何が違うんでしょうね。。

体力が違うのは当たり前ですけど、他の要因……。

まあいろいろあるのかな?

さてあと1ヶ月半となった2023年。

もうすぐ今年も終わりが近づいてきましたね。

子どもにとっては楽しい時期が増えてくるハズの時期ですね。

クリスマスや正月もこれから準備……なんて人も少なくありません。

年々忙しなくなっている気がします。

掃除はいつでもしておくことに越したことはありませんけど。

結婚すらしていない私には、クリスマスというと美味しいものを食べる……ことしかありません。

ただ来年は順調なら弟の子どもが成長し、1歳に近づいてくる時期。

喋ってくれるか、笑ってくれるか、それとも泣くか。

叔父としては楽しみは尽きませんね。

私は来年こそ結婚できるだろうか。。

このままだと独り身か、ヤバいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?