見出し画像

「光るものすべて金ならず」

今回は、久しぶりに【オラクルカード】を引いてのシェアです。


先日、セッションでご一緒したCさんともお話していたのですが、
わたしは、毎年、元旦に【オラクルカード】を引いていまして。

【1年のテーマ】を受け取ってるんですね☆


その啓示が・・・

まあ、見事に、その通りに展開していくのですよ☆


ブログに残してるところで言うと、

2022年【変容】
2023年【成功】

で、

2022年は「ハンパ無い、キャラ変♡」なんて言ってたら、年末には【不食者(リキッダリアン)】になってましたし(苦笑)

今年2023年は【ミッション成功】となりましたからね(苦笑)


いやはや・・・。


で、先日は「2024年の元旦に受け取る啓示が楽しみで♡」な~んて、話してたんです。


今日、ふと、そんなことを想っていたら、

2023年も残り20日のこのタイミングで、
【2023年をキレイに終わらせる】ためのテーマ を受け取りたくなりました。


引いたカードは、わたしがガイドとの対話に使っている【ウイズダムオラクル】から。

もう、長年の相棒です♡


で、わたし自身にであり、グループの皆さまにとっても、

残る20日間の【テーマ】として出たカードは・・・
【光るものすべて金ならず】でした。


このカードが出ると、いつも、身が引き締まります(苦笑)


カードの基本的な意味を並べると こんな感じで。↓

・上辺ではなく内面を見る必要性
・本質を隠すために仮面をつけたり、飾り立てること
・自分ではないものになろうとする
・きらびやかな新しいものを追い求める
・移り氣

解説書より


以前書いた、以下のようなことを 伝えられてるようです☆


シェアしておきますね☆

わたしも、心します(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。