人気の記事一覧

[SF短編]地獄トンネルの入口出口[幻聴ラヂヲ]

1か月前

勉強しよう、もっと。

2か月前

政治講座ⅴ1638「中国の捏造・隠蔽された報道記事から真実を読み解けるか」

有料
100
1か月前

山に挑む。ジグソーパズルのようにピースがはまります

5月2日

1か月前

お声がけいただく皆さんへの感謝とお礼

山に挑む: 新しいことに挑戦する

良い流れにのりますように。

4か月前

日記(120日目)あと4週、面接前日、

新規失業保険申請者数と継続して失業保険を受給している失業者のデータが発表されたのでポイントを読者の皆様に速報致します。

有料
100

「忙しい振り」をするのが、本当のビジネスマン?

新規失業保険申請者数と継続して失業保険を受給している失業者が発表されたので読者の皆様にご報告です。noteではS&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を算出し予想しています。FRBや日銀の金融政策も分析しています。

有料
100

50オーバーの引きこもりデビュー

新規失業保険申請者数と継続して失業保険を受給して失業者が発表されたので読者の皆様にポイントをご報告致します。noteではS&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を算出し予想しています。noteの月額500円の読者募集中です。

有料
100

山に挑む。数多くの小さなステップと、

失業者でもいい

菅前首相などがライドシェア導入を求める理由

4か月前

必要とされない人

門前払い

アメリカ企業の仕入価格となるPPi発表を受けて中身を分析し読者の皆様にご報告致します。noteでS&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を算出しています。noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集中。

有料
100