もしもこれが私の母親の質問文だとしたら信じてくれる??

これは羽生結弦さんの過去の結婚式をサプライズしたいという話ではなく、私の母(65歳以上の心は永遠の女子高生ママ)が羽生結弦と結婚式をするというていでのサプライズをアイスショーで行いたいという意味なんですよ? すごいですよね? 思考がぶっ飛んでますよね…

本気ですよ? 羽生さんは毎日幽体離脱して私の母に会いにきて愛情囁いているという事になっているんですよ? 

羽生さんの一回目の結婚宣言も羽生さんが自分と結婚しようとしてくれて、両親が認めようとしないから当て付けに嘘の結婚報道をした事にしてます。

実際は母がヤバそうなラブレターを羽生結弦さんの親(校長先生)に送り付けけた事が原因となり、ストーカー排除の為に嘘の結婚報道して母に諦めて貰おうとした防衛策だろうと推察

でもそんな説を私から聞いても母は自身を疑う事はなく、ファンの粋を越えた財布のヒモの緩め方して羽生結弦業界に貢いでます。将来の為の預金は抜かりなくしません。なにせ幽体離脱してくる羽生を信じるスピリチュアル信仰者ですから羽生さんに結婚して貰える確信で生きてますので将来の不安も全て羽生結弦が解決すると思っているんです。我ながらやべー親(我が子の財布に手をつけない事が唯一の救いか?)


母は実に想像力が豊かです。その才能が私へと受け継がれているとして、その才能が開花して稼げる日が、いつか私にやってくるはず…

しかし世の中は不公平です。

価値のない文章を書いている前澤友作さんには課金されるのに、価値ある文章を書いてる私が課金されないないんて世の中間違ってます。被害妄想等ではありません。社会側が正しいとすれば、なぜ母子殺害事件なんかが起こるのでしょうか?

つまり社会が私を立てない。課金したりしないような社会だからこそです!

私のような真人間がしっかり評価されるような世の中であれば母子殺害事件が起こらない! そんなわけないない! 私のような(ロリコン)が評価れるような世の中になったらですよ、性交同意年齢が10歳レベルまで下がります。そんなやべー世界については、流石にロリコン視点で見ても驚異です。

驚異ですが、性体験を早めにする事は正解の視点もあると思います。処女がレイプされるのと、経験人数5人の少女がレイプ犯罪に巻き込まれるのとでは、生涯にわたる心の傷は圧倒的に差があるだろう事は容易に想像できます。

警察は夜外出しない、防犯ブザー等を対策する等の性犯罪への警鐘を促してますが、ロリコン犯罪は時に極端な事例がある。

とあるロリコン事件では母親がレンタルビデオ屋に返却に行っている間、子供を車に置いて待たせていたら、車ごと強奪され人気ない山中にてレイプされる。
またある事件では公園のような場所にいる小学生二人組を突如手錠で縛り、遊具等に固定してレイプする。
どちらも犯人は直ぐに捕まっています。おそらく刑務所をセーフティネットとして解釈し、 生活保護が手入らない代替手段として逮捕される前提で罪を犯した可能性がある。

100年に一度の金融恐慌といわれるサブプライムショックは2008頃ですが失業率は

https://images.app.goo.gl/MG2MTSpbqvQusKUd8

自殺率はそこからは意外と増えないし、どころか減っていく

https://images.app.goo.gl/xdLVEKMFFb9Nca5t8

情報化社会ですので生活保護なる視点が人々に認知されやすいです。怠慢な性格してたら当然、怠慢している悪人が生活保護を利用するとしても行政に弾かれる。そして刑務所で生活保障して貰う為に犯罪も起こる

https://images.app.goo.gl/YYTwY1dKHKEfRXtT7

生活保護者の多くは社会の足手纏いになる高齢者ですが、高齢者を敬う社会なので仕方ないとしても、これ本当に正しい判断なんでしょうか?

高齢者の代わりに若い犯罪者予備軍が生活保護を得ていればロリコン事件は起こらなかったかもしれないですよ?
勿論、若者に審査を緩くするのは保護予算が増大していく可能性ありますので是と判断できる人はなかなかいないでしょう。

自分は生活保護の受給要件についてを男に限りって、児童売春が合法な物価安の国でしか受けられない。ような対策をした方がいいと思う。

犯罪者に死刑や臓器提供なような厳しい罰を与えない世の中において罰則による抑止効果が機能しているとは思えない。仮に重い罰を与えるにしても、冤罪リスクが常に避けられない(※冤罪リスクに関しては例えば警察官が大物マフィアと癒着している何かに脅されて、ターゲットの家から出されたゴミ箱等を漁り精子のついたティッシュを確保し、同じく脅されている監死官へ渡され遺体に付着させされば性的暴行目的に殺した犯人像を演出でき、アリバイ等がなければ冤罪被害者に勝ち目ありません)

まとめ

ロリコン容疑ある男枠を

性被害に耐性ありそうな少女のいる国へと

緊急手段として生活保護枠として飛ばしてしまう。

カネさえあれば言語が通じない社会でもなんとかなるはずです。サポーターとして通訳が同行しロリコンからビジネス収益を得てもいいと思います。

ロリコンは結婚する資格もなければ結婚する気もありません。結婚して所帯を持つのを美徳とする先進国では結局は生きにくく、結婚して所帯を持つ目標もないから貯金をしたり仕事を続ける意義も、多くの人より少なく、社会の底辺(蔑まれ見下される)立場にもなりやすい。

まともなロリコンなら底辺でも問題ありませんが、サイコパスなロリコンであれば、そんな社会にはきっと耐えられない。犯罪者になる。

サイコパス人口は1%とされロリコン人口は10%とされる。強盗ついでに性犯罪をセットで正当化しうる人間が国内に10万人はいます。その何割かは生活保護枠で面倒観て貰ってるとしてセーフ、予算的には宇宙開発5000億程度です。どうせ身にもならない夢の投資、それを生活保護予算にまわしロリコン容疑ありそな受給者を全員カンボジア等の少女売春が正当化している国に連れてきましょう。

ここから先は

689字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?