人気の記事一覧

「(株)Happyって何屋さんか知ってる??」真夏の新人研修会レポ(前編)

【ここにあるメンバー紹介】「あたたかいごはんを届けたい」上田真梨子

#場づくりという冒険オンラインスクール に参加して感じたことをありのままに話す。

【メンバー募集】ここにあるを、一緒につくっていきませんか?新メンバーとの巡り合いを願って。

場づくりという冒険(第三回)

場づくりという冒険

【メンバー募集】ここにあるをつくる、みんなのこと。

場づくりという冒険(第2回)

フォルケホイスコーレから学んだこと

場づくりってなんだろう。

場づくりにおける中動態、あるいはお客さまスイッチ

【イベントレポ】あなたがここで深めたい問いはなんですか~場づくりという冒険オンラインスクール【第6期 第1回】~

【イベントレポ】あなたを”場づくり”に向かわせるものはなんですか?~場づくりという冒険オンラインスクール【第3期 第1回】~

【イベントレポ】「余り」と「余り」を掛け合わせてワクワクする暮らしをつくる ~場づくりという冒険オンラインスクール【第3期 第3回】~

【イベントレポ】そもそも”場づくり”ってなに?~場づくりという冒険オンラインスクール【第3期 第2回】~

つながること、問うこと、生きること。

影響を受けた人は誰?

「場づくり」を自分の人生にしてきたぼくがこの1ヶ月で考えていること。「場づくり」という概念の深化と、地域における仕事を取り巻くいくつかの論点について。

有料
500

未来は変えることができるし、過去も変えることができる。