人気の記事一覧

視点力を高めるヒントー英語を学ぶ意義ってあるの?/津田梅子と津田塾大学【新紙幣と大学③】

【2025年度 最新】日本女子大学国際文化学部 編入試験徹底解説|難易度・倍率・出願方法を詳しく解説!

アロハ・スピリット

グライムスの考察 ~AIは皮肉を理解できるのか~(無料版)

10か月前

大学での学びを終えて

再生

ウイグル工芸展もやってます!

1年前
再生

令和の虎!第二弾!

1年前

インバウンド需要があるのは寿司、天ぷら等といった和食だけなのか? 2018年に観光庁が行った訪日外国人旅行者向けアンケート調査の結果は なんと1位は肉料理! そして2位ラーメン、3位寿司と続きます。 詳しくはこちら↓ https://www.tenpos.co.jp/news/2023/20230501_11.html

再生

創業する為頑張っています!

1年前

2803

授業の様子⑥ グローバルスタディーズ学科

南米フォルクローレ楽器 ボンボ(Bombo)

モントリオールのパフォーミングアートフェスティバル"FTA"鑑賞記録

≪Vol.139≫恋愛とお見合いの違いくらい

子どもたちが世界に関心を抱くきっかけをつくろう ~まずは知って興味を持ってもらうために~

教育と育児が研究の中でクロスするとき

占有に抗う文化のあり方

移動無き時代の国際文化学

個別主義の壁

対話の中で見えてくるもの

「遠く」と「近く」のあいだに存在するもの

個別文化としてのオンライン

麺を啜るで、面食らって。

The Culture Map - decoding how people think, lead, and get things done across cultures (Erin Meyer)

#12Lund 遊、学、食、歌、酒、住んで分かったここがすごいぞ北欧

5年前

ヨーロッパ人との乾杯は目と目を合わせて

6年前

自己紹介、ブログのメリット、将来の目標

6年前

第四回 ブータン首都ティンプーで腹ごしらえ。ここは唐辛子を野菜として食べる国!

第三回 ブータンの伝統建築とカラフルな建物たち!(助手席からの景色)

サンテルモの空の下で

gauchoの象徴 ラストラ(Rastra)

南米フォルクローレ楽器 boleadoras (ボレアドラス)

アルゼンチンの主食エンパナーダ(empanadas)

+3

【第二回】クマゼミ放課後読書会 2021/01/15 ※Youtubeで「クマゼミ」を検索!

VERBE(動詞的教養教育)は「静」の中で創造性を発揮する

+2

第二回 クマゼミ読書会のご案内

トークセッション準備中

「受け手」としての運営が持つ意味

文化触変を繰り返すこと