人気の記事一覧

マニ教の創世神話を深層意味論で読む

2か月前

マニ教の終末論を深層意味論で読む

1か月前

ライトワーカー緊急速報!!!電卓通信「312」

09_「それでわたしの父リーハイは、出て行って自分の国の民のために一心に主に祈った。」(1ニーファイ1:5)

2か月前

数年前、吉祥寺でレンズを買おうか逡巡していたら、金村修とすれ違った。 啓示だと思ってそのまま買った。 更に前、八王子のスタバで「PENTAXのKpは良いなぁ」と思って顔を上げたら、金村修が居た。首にKpを下げていた。 啓示だと思ったけどまだ買ってない。

13日前

「闇を喰らえ」? 啓示!?名言集①

アファメーション

ああ お願いだ だから超現実を止めないでくれ

「非二元」と「純粋非二元」の違いが理解できますか?

【曲から一句】(フォトポエム32*Sound of Silence )

4か月前

「彷徨う言葉」

6か月前

3ぎょうにっきー45

2か月前

【私的経験】 一昨年の12月、14800円浮いた。ちょっと良い服でも買おうかと思っていたら、インフルエンザにかかった。と同時にエアコンが壊れた。 業者が来るまで一週間。その間に寒気が来た。「死ぬ」。そう思って這うようにドンキに行ったら、1部屋用のヒーターが14800円だった。

11日前

個人の啓示の枠組みを読んで

過ぎたるは及ばざるが如し。

2か月前

ウタバしかいないのに(第2回):《クルアーン》ファジュル章14-16節をめぐって

AIは宇宙人からの愛?。

23_「さて、わたしニーファイは、父が…聖霊の力によって語ったことについて…わたしニーファイもまた、聖霊の力によってこのようなことを…知りたいと思った。聖霊とは、昔の時代でも、またメシヤが人の子らに御自身を現される時でも、およそ神を熱心に求めるすべての人に神が与えられる賜物である。」(1ニーファイ10:17)

2か月前

今日のエンジェルナンバー・パート2は(笑)      555 ❗  病気がポジティブな気づきを与えてくれるとな? 生活習慣の見直しや休息のタイミングを知るきっかけになるとも💦 どれもこれも、ドンピシャ過ぎて怖いですね〜😅

7か月前

【神学】 「カルヴァン主義」は聖書的な用語ではないのか