見出し画像

過ぎたるは及ばざるが如し。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

明るい日差しの中、目が覚めた。
暫くすると雨音が聞こえ、やがてまた日差しが戻った。
そして今、曇り始めている。
天候は変わるもの。
人の心もまたしかり。


5.法王・・・天啓、啓示、平和、安心。穏やかな気持ちで天の啓示を受け、それを表している。
ソードのキング逆・・・知識、情報、思考、風が不足しているか、もしくは、過多になってバグっているかも。

過ぎたるは及ばざるが如し。


ここら辺でそろそろ環境を替えるのもいいかも。
普段歩かない場所を歩いたり、滅多に行かない所で本を読んだり。
冷静になれば、霧も晴れて今まで見えなかったものが見えるかも。




独り言
そろそろ息抜きが必要かな!?
そう思ったところへ、勤めていた職場の友だちから食事会の誘い。
一人は10歳下。もう二人は20歳下w
ソーシャルゲームの仲間でもあるw
その三人とも酒を飲まない。
僕も大して飲まないが、炉端だよ⁉ 何故飲まない?!w
三人はコーラで行くとかww 甘いでしょ!?ww
まあ、昼食も甘いジュースを飲みながら食べてたけど(*´д`)キモ
昔、エルビスプレスリーが3食ステーキにチョコレートを溶かしたソースをかけて食べていたとか。
そりゃあ死ぬわな( ゚Д゚)y─┛~~

でも話に歳の差を感じたことはない。
技術、体力も大差なかった。
差を感じたのは、限界での力、というか筋力。
見た目は僕が一番マッチョなんだけどw、力は一番若い友達が強かった。
歳をとって、力の限界が見えた気がする。
細胞の限界を越えて力を出すって、若い時だけなんだねえ。
また鍛えればそれなりに付くんだろうけど、僕は力より瞬発力の方が大切なんじゃないかと思ってる。

あれ? 何の話だっけ?!w そうだ、歳の差だw
取り敢えず僕は馬鹿だから、歳のことはいつも忘れているww
やつらも忘れてるしw
このメンバーがいたから10年という長い年月を勤められたんだろうな。

今度、USJに誘われてる。
男ばかりで行くって言うのもなぁ(*´Д`*)
僕がはしゃぐのが目に見えてるしwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?