人気の記事一覧

あなたのビジネスを変えるクラスター革命! ー現代マーケティングの新常識ー

感動に寄り添う

cookieなの? 焼きっぱなしcakeなの? で、soft cookie 。 久しぶりに焼いてみた。 こういうの、好まれないけどね。 自分が好きだからとか、 自分軸で仕事するの、 そろそろ やめ時かもね。

2か月前

パパはなんでも知って・・・いない!

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

地元でも愛されるお土産「だるまぷりん」誕生物語

TRs-839:「何でも一通り」という万能型よりも、「これだけは負けない」という一点突破型が生き残る時代。 [トップリーダーズ]

稼ぎきる力をつける㉓ Part.3 高価格で交渉する 2.価格の幻想を撃ち破れ

4か月前

高価格戦略を成功させる ②

高価格戦略を成功させる ①

経営者の使命感が全てを幸せに

729:お客様は企業側の想定とは全く違う商品の使い方をしているものである。 [トップリーダーズSelect]

信頼残高を積み重ねる

日曜の晩ご飯はもうお決まりでしょうか?

2年前

商品開発で1番大事なこととは…?

コンビニの商品開発力に目をみはる

3年前

餡子抜きのアンパンいりませんか?

529:ヒット商品を多く生み出したければ、まず研究開発の環境と意識を改革する。 [トップリーダーズSelect]

¥200