人気の記事一覧

宝くじ販売・抽選方法に物申す…!? 世の中いろいろイケてないよね~の話(44) 💸🤑💢  🙄💦

「割に合わない」けどやりたい仕事がある時に考えること

成長の目盛りを細かくしよう

1年前

判断の材料の一つに

ランサーズ辞めます。WEBライターをやっていて案件も何件かこなしたが、報酬の割に時間と労力がかなり必要だった。慣れなかったせいもあり、続けていけなかった。次は、ブログと友達のYouTubeチャンネルの動画編集で稼いでいこうと思っています。SNSで稼いでいくぞ。

文字書きの副業は割に合わないことが多い

仕事を単価で割るのか、信用を得る為の手段と取るのか。

1年前

民事裁判が3年目で、、、

スキマ時間でやっているポイ活   (アンケート)

ダブルワークとメンクリ日和

【大人の流儀 伊集院 静 心に響く言葉 Vol.14】

2年前

紅茶一杯じゃ足りない結婚の話

割に合わない

二つの介護:アタマがモノサシとカラダがモノサシ

「オムツからの卒業」で親心の振り子をグウィングウィン揺さぶられる

おかゆの美味しさ

ショボい給付金7万円! やつらは「キックバック」で数千万の人もいる。 ナニこれ珍百景!?!? 「キックバック」しても、普段通りの生活をして特に逮捕もされない国に住んでいます。 何でも優遇されていて、あらゆる機関は繋がっていてソチラ側の味方です…。

飲酒を剥奪され、ばかにされるとは

1年前

クリエイティブな時間 vs. 無毛な時間。 仕事のモチベーションを生む時間と奪う時間 と言い換えらる。 仕事を辞めたくなるのって、 無毛な時間が過ごす時間が増えるとき。 割に合わないと思えたとき。 なんか手立てがないかな…

3年前