見出し画像

民事裁判が3年目で、、、

実家と近隣の民事裁判が、今年の9月で3年目に突入しました。


過去に2度ほど過失が無かった事が不服との事で、今回で3度目の裁判でした。




もう、少しでもお金を貰わないと納得ができないみたいです。


こちらも、精神的なストレスが大きいので、弁護士との打ち合わせで和解案で譲渡しました。


その後、相手の弁護士から数百万円の支払い以外は妥協できないと報告が来ました。


流石に、過去の経緯から判断しても妥協できない金額でした。


こちらの弁護士も〇〇万円しか支払えない!と強く抗議しました。


それでも、相手は金額を下げても〇〇〇万円でした。


そこで、こちらの弁護士が『これ以上の請求でしたら、徹底的にやりますよ!』と警告してくれました。


そこから、半月が経過しまして、本日の午後に封筒で裁判の判決内容が届きました。
そして、こちらの提案した〇〇万円の金額で和解に至りました。


メチャクチャ長かった民事裁判。。。


こちらも、色々と詳しくなりました😅


そして、やっと終わった。。。


明日から、自分のスキルアップと複数のビジネスに力を注ぎます🔥


運気も上がってきました⤴️


でも、気を抜かずに淡々と進みます🐢

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!