人気の記事一覧

仕事のコツについて考えてみた

昨日歩き終えた駅にあった自販機✨歩いてる途中は予想外に汗ばんだので終わったら炭酸飲もう♪と思ってたらけど、到着後は夕方やったこともあり体が一気に冷えて暖かいのが飲みたくなった…。結構迷いホットコーヒー買い飲んだ一口目の美味しさ☺️ "つめた〜い"チップスターも気になったけどな🤣

なぜか冷たい

2か月前

冷たいものの摂りすぎにご用心☆

7か月前

夏の暑さから☆

8か月前

こころファスティング6日目〜断捨離と塩分〜

牛乳で溶かす飲み物

冷水

ヒヤヒヤするね。こんばんは。改めて自己紹介するのだ。僕はクロンだよ。そして、僕はワトさ。すっかり暑いね。まだ夏ではないけど、冷たい飲み物が最高に旨い日になってるし、汗かくよね。そうだねぇ。 今日もゆっくり休もうね。うん休もうさね。

10か月前

こんばんは。あらためて自己紹介しちゃうからな。俺ちいかわのうさぎだぜ。今日は、贅沢に俺だけ。紅茶が凄い美味いぜ。よく冷えてるからなぁ。今日は暑かったぁ。水分は良く取れよ。こういう時期は特に熱中症になりやすいからさ。帽子もしろよ。また明日会えたら、会おうぜ。明日まで、さようならぁ。

[麦茶]9割の日本人がやってる「危険すぎる絶対やってはいけない飲み方」と「安心安全な方法」動画紹介(ゆっくり解説)

2週間前

気温の上昇とともに「フルーツオレ」にハマりつつあります。 牛乳と果物ジュースを一対一で混ぜたもので よくお風呂屋さんで瓶詰めで売られている「フルーツ牛乳」ですが 湯上りでなくても美味しいです。 最近では、りんご・桃・バナナのミックスジュースで作ったものが個人的ヒットでした。

久しぶりの体調不良

1年前

【雑学】〜ダイエットにも健康面にもかなり良い『白湯(さゆ)』の効果について〜

こんばんは。改めて自己紹介をします、ボクはモル。そして、ワトさんだ。この間のお出かけの飲み物を写真と共にアップしました。レモン&クランベリーソーダです。うん、凄いうまかったんだ。感想文はそろそろアップするよ。因みにこの後はホットドックを食べたんだ。ふふふ。また、今度だすからね。

安い輸入コーラ

1年前

こんばんは。あらためて自己紹介を。ボクは、ツナだよちょっと読みにくいけど、ボクが好きな飲み物を紹介します。コーラというシュワシュワのビリビリの飲み物、果物の絞った飲み物が好きなんだ。まだまだ体験も足りないから。飲み物だけ。まだまだこれからだなぁ。みんなの好きな物も気になるかも。

こんばんは!あらためて自己紹介をします。僕は、グレイとピヨピヨ、クロンだよ。コロコロしているけど、転んでないよ。今日は、ハニージンジャーミルクティーを飲むんだ。冷たい飲み物だから、今すんごく冷えてます。ぶるぶる。では、ゆっくり飲みます。今週末にみんなの感想発表をしますね。またね。

其の302 6月15日 旧暦4月27日

10か月前

こんばんは。改めて自己紹介を。僕はパプ、グレイさんとノホワさんも一緒だ。今日は生搾りレモネードをいただいたんだ。滅茶苦茶旨いのです。後で、グレイさん達と感想言い合うけど、きっと感想は同じハズだろうな。今日は特に暑くて、飲むのにはピッタリだろうから。ではまたね、 バイバイ。