見出し画像

【そろそろ人間が溶けるんじゃね?】冷たい飲み物がほしぃ!TULY'S COFFEE夏の新商品を飲もう!

2024年の夏も全国で36℃を超える猛暑が各都道府県を襲っています。
なかには熱中症にかかり救急車で運ばれたり、亡くなったりと危険な暑さが日々続いています。みなさんはどのように夏をお過ごしでしょうか?室内はクーラーや扇風機などで対策し気をつけてお過ごしくださいね。

タイトルにも記載してあるように、そろそろ人間が溶けだすんじゃね?ってくらい暑いですよね?そのようなとき、誰しもがこう思います。「冷房がガンガン効いた場所で冷たいもん飲みてぇ」と・・・

そんなときはコレ!

TULLY'S COFFEE 夏の新作フローズン

撮るの下手でごめんなさいw

その名も✨メロンヨーグルトスワークル✨です!

季節限定のフローズンドリンクを7月3日に発売にしました。
メロンヨーグルトスワークルは、豊潤な香りとジューシーでとろけるような甘味が口いっぱいに広がり幸せな気持ちにさせてくれます。

北海道産の「らいでんメロン」を使用したフローズンとヨーグルトを合わせた見た目。
メロンを冷凍庫で冷やしてシャーベットにした感じにヨーグルトを合わせた感じになっています!

私ごとにはなりますが、週3でメロンヨーグルトスワークルを注文する鬼リピート率。店内も涼しいからメロンヨーグルトスワークルを3口程飲めば汗もすっかりひいていい感じになります。

この夏は迷わずタリーズコーヒーに行こうぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?