人気の記事一覧

【葛藤どうする?】やるかやらないか!葛藤する伊達公子さんの背中を押したコーチのひと言

伊達公子「harper's BAZAAR」より テニスは決断を迫られる瞬間の連続。正解がわからなくても動くしかない。人生でも迷うことはあるけれど失敗を恐れず踏み出します。そのとき大事なのはプロセス。過程に最大限のエネルギーを注げば、結果が伴わなくても決断を受け入れられる。

伊達公子「FRaU」より いつか北海道の自然豊かな土地で暮らしてみたいなとも考えています。すぐにとはいかなくても、心に思っていれば、いつかタイミングが巡ってくるはず。それを逃さないためにも、いつもフットワーク軽く、好きなことを楽しんでやっていたいですね。

伊達公子「婦人公論」より 50代になった現在は、シワも増えたし、疲れやすくもなりました。それでも、若い頃よりも親密な友達が増え、良きパートナーにも恵まれて、本当に自分らしい生き方ができている。年齢を重ねて失うものより、得るもののほうがはるかに大きいと感じています。

伊達がグラフに勝った日

不安やプレッシャーにどう向き合えばいいか?~元プロゴルファー宮里藍さんからの学び~

今を楽しんでいない人が、果たして楽しい老後を過ごせるのだろうか

8か月前

120歳まで生きたい人のメンタリティを知りたくて視聴してみたら、成果を出すために大事な話を聞けました。 #ほぼ日の學校

【今週の名言】 「成長し続けよう」

9月28日の誕生日「伊達公子さん」の太陽星座×月星座は?

ジュニア育成のためのテニスコート考察Vol.5「ハードコートでのプレーをしたい!」の「課題」の確認

RIZIN 32

【Fトーク#14】人生120年。年表で描く伊達公子さんの人生設計とは。

決めたことを継続しつづける努力。

伸びる選手が持っている「コーチを有効に活用する能力」

【今日の格言】~伊達公子選手~

2年前

サーフェス論

ドリームプラン(2022)

充実した一日を偉人から学ぶ ⑦伊達公子(テニス選手1970年-)

2年前

伊達公子が語る大坂なおみ「全盛期はまだ先にある」