人気の記事一覧

ZINE『ヨソモノ 』横須賀ぐらし。発刊します!/ヨソモノ、ヨコスカ。#08

1か月前

ヨソモノ

2週間前

ひたすらに、横須賀ZINEの制作中。写真ページが完成し、インタビューもあと一歩で終了。そして、とてもステキで楽しい人たちに寄稿してもらえることにもなった。つくっていて、ひとりテンション上がってる。あ、ZINEのタイトルは『ヨソモノ』です。サイトは現在工事中。やることいっぱい!

2か月前

本文、少しラフだけどめくりがよく、味わいのある質感を持つ紙にしたので写真がどんな感じか心配でしたが、色きれいに出てた〜!フォトグラファー橋本さんのお墨付き。完成までもうひと息です。

1か月前

告知のため、重い腰をあげましてインスタのアカウント設けました(今ごろって言わないで~)。 https://www.instagram.com/a_yosomono/ ZINE関連、仕事のことなど投稿しますので、ご興味いただける方はぜひインスタでもつながってやってください。よろしくお願いいたします!

1か月前

後を継ぐものの役目は、進化させること。

2024/03/31 BGM: 佐野元春 - Heart Beat

3週間前

弟子屈町のポテンシャル

弟子屈スタイル会議vol.3、ただいま準備中~

自己紹介 ~まっちー(5期生)~

見知らぬ土地で、公務員になることは、ベンチャー企業に引けをとらない。

10か月前

#呟怖活動日記(2023-01-31):井戸の中から見上げた世界

ヨソモノとジモトがパンを分け合うとき

1年前

「課題解決」って、そんなに簡単じゃない。

1年前

風の人?土の人? 我が南相馬暮らし

ここにいるよって言ってみる

ヨソモノ事件ふりかえり

有料
200

ムラ社会での〝ヨソモノ〟

有料
200

ハイブリッド品種?~他県出身の嫁

牡羊座2度「見様見真似」

9か月前