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A-a/"Francine,Please rest in peace with your smile." 「 フランシーヌ、やすらかにおねむりください。」 Francine Paironの壱回忌に想うこころ。
平川武治の全仕事・私文古書庫:
7か月前
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"The LEPLI" ARCHIVES-82/ 『ファッションデザイナーたちはファッションデザインでどのように産業に寄与しているのだろうか?』
平川武治の全仕事・私文古書庫:
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りんりん通信vol.69
すずきゆーと
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ファッション素人の生兵法がケガの元になりそうな件
the3rdplace
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ファッションを死なせない。服を選ぶより先に、どう生きるか。コロナ共存時代、真に求められること。
政近準子 パーソナルスタイリスト創始者。ファッションレスキュー社長。メタファッションスクール経営
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ファッション業界で15年生きてきた人間が思うD2Cの本当の価値
深地雅也
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そのニュース、本当に正しいですか?
深地雅也
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販売経験の無い男が「販売員の為のメディア」を運営するワケ
深地雅也
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僕はCOMME des GARÇONS(コムデギャルソン)が嫌い
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深地雅也
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ZOZOが買収されたので、今までとこれからの事を総括してみた!
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深地雅也
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サマンサの販促が効かなくなってきた件を決算書から確認してみた
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楽天は何故ダサいのか?
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深地雅也
5年前
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オンワードの大量退店は何故このタイミングなのか?
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誰がアパレルの未来を作るのか - 「2030年アパレルの未来」書評
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深地雅也
5年前
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ZOZOUSEDの宅配サービス終了を決算書から紐解いてみる
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深地雅也
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セシルマクビーのデザイン盗用は故意的か?ブランドのパクリ問題で大切な事は何か改めて考えてみた
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深地雅也
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バロックジャパンの課題はECではない?
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しまむらの悪循環は本当に断ち切られたのか?
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FABRIC TOKYOが規模拡大するのに何が必要か勝手に考えてみた
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アラフォーおじさんが本気出してバーチャルインフルエンサーについてインプットしてみた!
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深地雅也
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三陽商会の肝入り事業は成功するのか?
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Forever21の業績が悪化した理由を考えてみた
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MERYが好調な理由を調査してみた!
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FarfetchのNew Guards Group買収で国内流通はどう変化する?
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超独断で福利厚生が面白いファッション企業をピックアップしてみた!
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インフルエンサーマーケティングを有効活用するならリアルイベントを開催するべき?
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深地雅也
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アメリカのファッションレンタルサービスを調査してみた!
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”USEDを拡張する” 古着屋「森」がショッピングの楽しさを思い出させてくれた
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百貨店がECを強化したいなら「消化仕入れ」を辞めるべき
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今年も大手アパレルのZOZO比率をまとめてみた!
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深地雅也
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Snow Peak(スノーピーク)のアパレルラインがどういう状況か決算書を確認してみた
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深地雅也
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インフルエンサーブランドの成否を分けるのは、本人の「のめり込み方」なのかもしれない
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販売員の為の英語研修プログラムに参加してみた!
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マッシュのオウンドメディアを調査してみた!
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アパレル経験ゼロでもラフォーレ原宿出店を実現させたブランドディレクターのショップ運営手法とは【後編】
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メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)全店閉店は多店舗展開が原因か?
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深地雅也
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創設3年で流通店舗300店を突破したジーンズブランドの快進撃の裏側
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アパレル経験ゼロでもラフォーレ原宿出店を実現させたブランドディレクターのショップ運営手法とは【前編】
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オシャレと身だしなみの真実
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コンテンツマーケティングにMD視点が必要な理由
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誰が得するのかわからないC CHANNELのインフルエンサーブランド
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カラーモンスター (オシャレを科学する2)
石田 孝一
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百貨店の新たな可能性を感じさせる神戸大丸「M BASE」
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深地雅也
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カップルインスタグラマーは何故エンゲージメントが高いのか?
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しまむらの「店頭取置き予約アプリ」は自社ECオープンへの布石か?
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しまむらの決算書を見ながら「ユニクロvsしまむら」を10年振りにやってみた
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人生戦略としてのオシャレ
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これからの百貨店アパレルの生存戦略
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