政近準子

日本におけるパーソナルスタイリスト創始者。ファッションレスキュー社長。プロパーソナルスタイリスト育成校PSJ,一般の人も装力を学べるファッションレスキューアカデミア校を主催。著書10冊。目立つより際立つ、その人の生き方をスタイルに落とし込む。人々のほんとうの笑顔を見るために。

東日本大震災5年後、福島でファッションショーを行った記録。あかべこやイカにんじん、日本酒・金水晶を着る??当時の市長お二…

福島×ファッションで地域の魅力を伝える。 本当の復興とは、何か? ショーが始まる前にトークショーから。 人生の価値観すら大きく揺るぐことになったあの日から、5年…

あの日を忘れない。3,11。ファッションは世の中のすべての人に嫌われた?

あの日私は、テレビ収録当日で、収録現場に車で向かっていた途中だった。道路がうねる様に上下に見えて、後部席に座っていた私の体が何度も宙に浮く。それでも収録にはいか…

大物ほど【謙虚でエレガント】&津市講演登壇・新幹線のお供は、綿谷画伯の素敵な佇まいにうっとり。(画像あり)

聴講者の器の大きさに感動。三重県・津市にて講演登壇報告。 おかげ様で、全国津々浦々、時事通信社主催・内外情勢調査会の講演登壇にお招きいただいています→ http://n

NHKおはよう日本。フォーマルを日常でカジュアルに着まわす方法。

秋冬に引き続き、今回は春のファッションについて、NHKおはよう日本にてレクチャーさせていただきました。ありがたいことに、前回の放送がとても評判がよく大きな反響があ…