人気の記事一覧

"The LEPLI" ARCHIVE 128/「'15S/S-CdGパリ展示会を見て考え想った事、なぜ、『凄い!』のか?」

C-KDI-8/桑沢合同講義デジュメ715年版-3; 「巴里モードを25年見続けて来て。”モードの変歴” と "フランス式奢侈産業/コルベールシンジケート”の事など。」

"The LEPLI" ARCHIVE 127/ '15 S/S 速報、「コムデギャルソンコレクション−1」;

"The LEPLI" ARCHIVE 122/「カルーセルに乗ってしまった以上語らなければいけないのだろうか? ひらかわ版『川久保玲-コムデギャルソン論ーその弐』

"The LEPLI" ARCHIVE 123/『自分が捨てたゴミは自分で拾え!!』新たなファッションビジネスの世界を創成するために。

書き下ろし原稿/ 私感雑感、世田谷美術館の「倉俣史朗展」を見て、改めて思い出すいろいろ。

NOTE/平川武治の全仕事・私文古書庫  カテゴリー分類表:

"The LEPLI" ARCHIVE 124/「ファッションの世界で”倫理観”を考えるとき、企業コムデギャルソンと 川久保玲の場合は?-要らぬお節介編。 」

C-KDI-9/桑沢合同講義デジュメ715年版-4; 「巴里モードを25年見続けて来て! 新たなファッション-パラダイムを探そう。」

"The LEPLI" ARCHIVE 118/ 『アーチストとファッション・デザイナー、その差異の根幹とは??』その壱、;

"The LEPLI" ARCHIVE 114/ モードから読む”裏と表”−5。 「”なりすましの世界”のファッションデザイナー?或いは、」

"The LEPLI" ARCHIVE 120/『横浜トリエンナーレに思う事或いは、“アーチスト症候群”たちへ、』

"The LEPLI" ARCHIVE 119/『アートとデザインの根幹の差異とは?−2。 ”ファッション・クローン”の誕生とその新しさ。』

"The LEPLI" ARCHIVE 111/『丸、3年という事故後の”裏と表”を海外メディアから読む。』

"The LEPLI" ARCHIVE 121/「カルーセルに乗ってしまった以上語らなければいけないのだろうか? ひらかわ版『川久保玲-コムデギャルソン論ーその壱。』

"The LEPLI" ARCHIVE 117/ 「三伏の候、”モードやファッションを論じるより、社会の変貌と社会的責任を意識する事。”の新しさ。」 

"The LEPLI" ARCHIVE 116/    モードから読む『表と裏』−7;      若手プレタポルテデザイナーの立ち居場所。

"The LEPLI" ARCHIVE 109/ファッションビジネスサイト“BOF"でCdG FRANCEの社長、エイドリアン氏のインタビューを深読みしてみよう。

"The LEPLI" ARCHIVE 110/今年になって素早く動き始めたファッションにおける新たな『光と影』あるいは、「一粒で二度美味しい」という潮流。

    " 迎 春 寿 福 " のごあいさつ。