この続きをみるには

この続き: 9,599文字 / 画像30枚
記事を購入する

三陽商会の肝入り事業は成功するのか?

深地雅也

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
株式会社StylePicks CEO/アパレル小売店舗ソリューション/ECサイト構築・運用・集客/服飾専門学校非常勤講師/etc ファッション業界を活性させたいと切望。 m-fukaji@style-picks.com http://style-picks.com
コメント (4)
良いたくありませんが、三洋紹介は目的なきイノベーションに突入してる考があります。最終顧客に向かい合ってないというか、経営層に難点かあるのかも?
「なぜ?」をひたすら繰り返すようにしてほしいかな?
間違いないです…。ブランディング担当も全く畑違いのところにお願いしてますし、自分たちでブランド運営する事を諦めたのかと思ってしまいます。
もったいないですよねー。生産クオリティが高いにも関わらず、それを見せるためのアプローチが壊滅的に下手なのがかなしいところです。マーケティングとか立体裁断立体縫製を超前面に打ち出すとか、やりようあるのに。苦笑。
余力があるうちに何とかしてほしいですが、松田さんがNPで仰ってた通り、今回の肝入り事業がコケたらもう本当終わりなんじゃないかと…。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。