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A-a/"Francine,Please rest in peace with your smile."   「 フランシーヌ、やすらかにおねむりください。」    Francine Paironの壱回忌に想うこころ。

"The LEPLI" ARCHIVES-82/ 『ファッションデザイナーたちはファッションデザインでどのように産業に寄与しているのだろうか?』 

りんりん通信vol.69

ファッション素人の生兵法がケガの元になりそうな件

ファッションを死なせない。服を選ぶより先に、どう生きるか。コロナ共存時代、真に求められること。

ファッション業界で15年生きてきた人間が思うD2Cの本当の価値

僕はCOMME des GARÇONS(コムデギャルソン)が嫌い

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楽天は何故ダサいのか?

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セシルマクビーのデザイン盗用は故意的か?ブランドのパクリ問題で大切な事は何か改めて考えてみた

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インフルエンサーブランドの成否を分けるのは、本人の「のめり込み方」なのかもしれない

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マッシュのオウンドメディアを調査してみた!

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アパレル経験ゼロでもラフォーレ原宿出店を実現させたブランドディレクターのショップ運営手法とは【後編】

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メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)全店閉店は多店舗展開が原因か?

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アパレル経験ゼロでもラフォーレ原宿出店を実現させたブランドディレクターのショップ運営手法とは【前編】

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オシャレと身だしなみの真実

コンテンツマーケティングにMD視点が必要な理由

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カラーモンスター (オシャレを科学する2)

しまむらの「店頭取置き予約アプリ」は自社ECオープンへの布石か?

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しまむらの決算書を見ながら「ユニクロvsしまむら」を10年振りにやってみた

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日本の百貨店がラグジュアリーECで成功しない理由

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人生戦略としてのオシャレ

hazamaはどうやってソーシャルで売上を伸ばしたのか?

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プライマークが好調な理由を調査してみた!

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Instagramでバズったタンクトップのブランドを調査してきました!

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現場のEC担当者に聞いた「Amazon」「ZOZOTOWN」「自社EC」それぞれの売り方

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ノールック買取りサービスのCASHがto B向けのモール始めたんで調査してみました!

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芸能人発のファッションブランドは売れているのか?

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海外生活で見直した私の消費スタイル

ECモールの流通総額を比較してみた

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ZOZOがオーダーシャツをリリースしたので、最近のオーダーサービスをまとめてみた

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3、第三者のための服

百貨店アパレルがEC売上を伸ばすのが難しい理由

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SEIBU SOGOショーウィンドウに私がいます