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A-a/"Francine,Please rest in peace with your smile."   「 フランシーヌ、やすらかにおねむりください。」    Francine Paironの壱回忌に想うこころ。

"The LEPLI" ARCHIVES-82/ 『ファッションデザイナーたちはファッションデザインでどのように産業に寄与しているのだろうか?』 

りんりん通信vol.69

ファッション素人の生兵法がケガの元になりそうな件

ファッションを死なせない。服を選ぶより先に、どう生きるか。コロナ共存時代、真に求められること。

ファッション業界で15年生きてきた人間が思うD2Cの本当の価値

そのニュース、本当に正しいですか?

販売経験の無い男が「販売員の為のメディア」を運営するワケ

僕はCOMME des GARÇONS(コムデギャルソン)が嫌い

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ZOZOが買収されたので、今までとこれからの事を総括してみた!

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サマンサの販促が効かなくなってきた件を決算書から確認してみた

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楽天は何故ダサいのか?

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オンワードの大量退店は何故このタイミングなのか?

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誰がアパレルの未来を作るのか - 「2030年アパレルの未来」書評

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ZOZOUSEDの宅配サービス終了を決算書から紐解いてみる

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セシルマクビーのデザイン盗用は故意的か?ブランドのパクリ問題で大切な事は何か改めて考えてみた

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バロックジャパンの課題はECではない?

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しまむらの悪循環は本当に断ち切られたのか?

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FABRIC TOKYOが規模拡大するのに何が必要か勝手に考えてみた

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アラフォーおじさんが本気出してバーチャルインフルエンサーについてインプットしてみた!

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三陽商会の肝入り事業は成功するのか?

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Forever21の業績が悪化した理由を考えてみた

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MERYが好調な理由を調査してみた!

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FarfetchのNew Guards Group買収で国内流通はどう変化する?

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インフルエンサーマーケティングを有効活用するならリアルイベントを開催するべき?

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超独断で福利厚生が面白いファッション企業をピックアップしてみた!

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アメリカのファッションレンタルサービスを調査してみた!

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”USEDを拡張する” 古着屋「森」がショッピングの楽しさを思い出させてくれた

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百貨店がECを強化したいなら「消化仕入れ」を辞めるべき

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Snow Peak(スノーピーク)のアパレルラインがどういう状況か決算書を確認してみた

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インフルエンサーブランドの成否を分けるのは、本人の「のめり込み方」なのかもしれない

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