人気の記事一覧

食生活を見直してみた 10

1日前

回復食3日間の記録

ファスティングしてました

KANBINAとは

11か月前

正月太りを解消する7つの習慣

1年前

ファスティング回復食 めっちゃ食欲出ててやばいっす。

断食12日目 お腹すいた気がする笑

1年前

【ファスティング体験記〜回復期1日目〜】回復期が一番大事!?いざスッキリ大根を食す!!!!!

3日間ファスティングに挑戦してみた〜回復食〜

1年前

ファスティング回復食で意識するポイント〜リバウンドを防ぐために〜

1年前

回復食2日間の記録

ファスティング2日目

2年前

やったーーーー💜💜💜

勘違いされやすい!【宿便】の正体とは?

2年前

ファスティング③

2年前

食べること飲むこと大好きなアラフォーがファスティングをやったらこうなった!

ファスティング3日目。今日が最終日。今朝になってまた頭痛が出てきたので再度頭痛薬を飲のんでしまう…。 固形物を摂らない事は意外にもそんなに苦ではなかったな。 明日からは回復食。 あと1日頑張ります!

3年前

【レシピ】3日間ファスティング日記〜回復食・スッキリ大根と体重推移〜

昨日でファスティングが終了。今日は回復食の梅流し。 昨日の夕方からお通じが激しい💦宿便なのか?! 現在-2.7kg、体脂肪は-5%。

3年前

ファスティング回復日4日目。 今夜は胃に優しい大根とアサリで玄米粥。 おかゆ研究家の鈴木かゆさんのレシピを参考に、玄米を代用して挑戦! アサリの出汁がうまうまです♡ だけど、白米で作ったほうがもっと美味しいかったかもぉ〜 https://note.com/kayu_szk/n/n718d3f966a67