見出し画像

ファスティングしてました

4日間のファスティング終わって、回復食3日目。

ファスティングは年に1〜2回の習慣にしていて、
体に溜まった添加物、グルテン、カフェイン、古い塩(人工のやつ)などを抜いてスッキリ✨

ちょびっとだけど、体重も戻しました✨

私は泣いたり怒ったり笑ったり忙しいんだけど、
体重も同じように忙しい🤣w

振れるのがダメ🙅‍♀️
ではなくて、振れてもいいけど真ん中の軸に戻ってこれたらいいよね〜✨
というのが私の考え😊

そして、その振り幅はなるべく小さくしたいものです😆←課題

自分の軸に戻ってくるために、心と体のストレスは都度デトックスすることを心掛けてる😊

話したり、書いたり、ジム行ったり、ヨガしたり、海でアーシングしたり、、

ファスティングもその手段の一つ。

心にも体にも毒を入れちゃダメ🙅‍♀️
だと疲れちゃうから、なるべく入れないように、なるべく溜め込まないように、

それでも入ったり溜まったりしたら、ちゃんと出せるように。

昨日ほんの少しだけデカフェを舐めてみたら舌が痺れるくらいの刺激だったよ😆

これが面白くてやめられない😁

さて、これから数日色んなものの味や香りに感動したり驚いたりしながら暮らしていきます🥳💕

画像は、今日の回復食の雑炊。
あおさと梅干しと満月の塩を入れました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?