ru_min424

エステティシャン/ファスティングコンサル/お菓子サイトいとおかし運営/ダイエットで10kg減量→体調崩す→そこから食の大切さに気付く/自分のことを好きと言える人を増やす Twitter→@rumin424

外見“だけ”を磨いてもダメな理由。

私は自分の外見がコンプレックスで それは過去も今も変わらない。 痩せたい。 肌を綺麗にしたい。 目も大きくなりたい。 女子が当たり前に思うことを 私も思ってた。 で…

民泊2泊3日で身体のゴミ出しファスティングしませんか?

先月からスタートしたファスティングサポート。 そちらはオンラインでのサポートですが ・家じゃ誘惑が多くて出来ない ・ファスティングの準備をするのが面倒 ・友達と一…

私が思う、自分を大切にする方法はこれ。

また、1つ、始めるよ^ ^ 自分を好きと言える人を増やすために。 自分を大切にできる人を増やすために。 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*. 過去のnoteにも書いたように…

摂食障害の過去から“いとおかし”立ち上げます。

“いとおかし” 私の立ち上げるお菓子のサイトの名前。 あなたにとってのお菓子ってなんでしょう? 食べないって人もいる。 我慢してる人もいる。 気にせず好きなものを…

コロナが切って、繋げたもの。

コロナは 切れかけた愛を切り 繋がらなかった愛を繋げた。 物質的な面、経済的な面、 いろんな変化も起きたけれど、 精神的に大きな変化が起きた。 仕事などで時間的に…

自分にとって大切なものを感じる時期。

久しぶりのnote投稿。 コロナ自粛で 人が大好きな私にとっては 本当に辛く、少し落ち込んでいた。 でも、 マイナスな感情はある意味で 一番自分を知ることができる感情だ…