見出し画像

Beauty Japanに出場します

こんにちは、食欲コンサルタントのるーみんです^ ^

実は、今年の夏に開催される、
Beauty Japan近江大会に出場することにしました!!

ん?
なにそれ?

と、思われる方も多いと思うので、

簡単にどんな大会なのかお伝えすると

『社会で活躍する女性を増やす』
をコンセプトに

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としている大会です。

私も最初にお話を頂いたときは

『Beauty Japan? キレイな人が出場して外見を競うやつかな?』
と思ってましたが、

よくよく話を聞くと

『容姿や外見、年齢は評価されず、ご自身の思い、内面の美しさを表現していただく大会です』

とのこと。

ん?

これは面白そう…♡

そんな私はさっそく説明会に申し込み、
大会への出場を決めることになりました。

これからnoteで

なぜ、Beauty Japanに出場しようと思ったのか、
そもそも、『るーみん』はどういう人間なのか?

など、
私の想いをつらつらと書かせていただくので
ここからの数ヶ月、
見守って頂ければ嬉しいです^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?