見出し画像

やったーーーー💜💜💜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


ファスティング3日間終了🎊✨✨💜✨

今日から回復食❤️‍🩹(一日目)


やってきました!

回復食🥰✨✨✨

食べれる〜♫

とウキウキ💖✨✨


子供を見送り

さっそく食べてみます。

『すっきり大根!』

昨夜作って置いたので

まずは、白湯→梅干し湯→大根


すっきり大根

白湯を飲んだあたりからお腹が

たくさん飲み過ぎかな?(300cc)

っと思いながら、飲めってあるからなぁと思いながら

さてさて

梅干し湯

一口飲んだあたりから、お腹がいたい

ええ!

もお!?早すぎる!

マジーーーー!うそっ〜😂

トイレーーーー!!!

ひぇーーーー😂🙌

トイレ行ったら、めちゃくちゃ出たーーーー!!

なにーーーーーー!

なんなの?これ?


それから食べるたびに

トイレに走り。

体重も、なんと!昨日の夜から減っちゃいました


そのあと、ゴロゴロ寝てたら

友達からガストにいるよーおいでーんっと誘われて

なんも食べれんけど、行くわ〜と行って

メニューみたけど、
本当なんも食べれんーーーー😂

必死で探して

ヨーグルトたべました。上のバナナといちごジャム🍓取り除き笑笑(ほとんど食べるところなし)


3時に

りんご追加


そして、夜は残った酵素ドリンクを飲んで

今日はゆっくりしよー

なんか回復食の方が難しい……

減った


はじめてから3.9キロ減ったよ〜😊✨💖

今日は立春🌸🌸

新しく出発🌸💖🌸💖🌸💖








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?