人気の記事一覧

413.何やっている人かわからないという人を目指す

最近の兼業の様子

声のお仕事と心理カウンセラーのお仕事の共通点を考える

400.400記事への到達と今後の想い

入ってくる仕事、取りに行く仕事

子どもたちに、テクノロジーを使ったものづくりの機会を。アーティストとしての強みを武器に働く!

転職しました&ご質問

パラレルワーカーの1週間

【働き方を変える】会社に合わせない働き方

「浮き沈み」が激しくてしんどい!!そんな方のための“最強の書”出ました!

【姿勢・歩き方が残念な男性】がどうしても気になってしまう話。

#25【進捗】Webデザイナーへの道

言葉は使わないと枯れる。Radiotalk再開!

【起業のコツ】資格信者を卒業しませんか?

402.オーガニック、健康、美容、ビール好き注目!イベントのお知らせ♪

専門誌に投稿しました。HR CoEモデルについての思い。

私の経済資本はハイブリット型!「プロティアン・キャリア」について自分を棚卸ししてみた

2か月前

執筆を一日休んだので今日はやれるだけやる!といっても1000文字くらい書ければいいけど。日中会社・夜副業・寝る前ダイエットのルーティンはなかなかキツい。3番目はかろうじて良い気分転換になっているからアレだけど、一日くらいぐっすり寝たいときもある。あ!!note朗読進めなきゃ……

noteと音声配信のハイブリッドで【ネタは尽きないのか?】

独立後のリアル #202 「独立後のリアル」聞いたらこうなりました