はな/最強のパートナー

最強とは、「楽」であること。頑張ることが当たり前、上手くいかないことは「努力が足りない」と思って生きてきました。そんな私が見つけた「頑張らずに生きる方法」をエッセイのようなもので綴っています。思考の変化が生々しくわかる脳内は、サークル「はな最強の裏部屋」にて公開中(ほぼメルマガ)
    • はなの部屋│散らかってますがどうぞ。

      ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型HSPでADHD気味。やりたい事はどうしてもやりたい私の真っ直ぐ進まない「もがき運営」裏話を書いています。

    • 最強の美肌飯

      最強とは、一番「楽」であること。 楽で簡単で、でもポイントを突いてるような内容のnoteを書いています。「そもそも論」が好きです。

    • すべてのマガジンを表示
  • 商品の画像

    オンラインコミュニティ【hanacokoro】

    オンラインコミュニティ【hanacokoro】は、月額870円が発生いたします。決済完了後に、メールにてチャットツール「Slack」への招待URLをお送りします。 退会はいつでも可能です。 ynmtynmt@gmail.comまでご連絡頂ければ退会の手続きを致します。
    870円
    Creative Partner fufu
  • 商品の画像

    悩み相談(60分)

    「長期のライフコーチまでは必要ないけれど、1度相談してみたい」という方向け。 起業相談、パートナーとの関係相談、ただお話してみたい方もお待ちしております。
    4,000円
    Creative Partner fufu
  • 商品の画像

    アクリルキーホルダー

    イラストをキーホルダーにしてみました。 ※この商品はpixivFACTORYで作られた商品です。サンプル画像は完成イメージのため、実物と異なる場合があります。
    1,300円
    Creative Partner fufu
固定された記事

価値観の違うパートナーと、これからも上手くやっていく方法。

「そんな小さなことくらいで...」 「いやいや、普通やって。」 「別にいいやん。」 何度、言われたことか。 そう言われる度に、 「私って心狭いな..」とか、 「小さい女だな……

【美肌飯】具の方が多い親子丼

今日のメニューは「親子丼」。 親子丼って、なんであんなに優しいんだろう..。 昔っから親子丼大好きです。 ※三葉やアオサは、見た目のためです。アオサ。たまたま家にあ…

  • はな最強の裏部屋(旧:定期マガジンはなの部屋)

    自分の「感覚」や「無意識の行動」を優先して、ついついやってしまうことをビジネスに繋げる挑戦をしています。まずは感覚でやりたいようにやってみて、その後に自分だけのやり方を決める。そんな私の「もがき運営」の裏話や思いついたビジネスアイデアなどをリアルタイムに呟いています。

    【美肌飯】スキレットで焼くキャベツと卵2個のお好み焼きみたいなやつ

    今日の「美肌飯」は、 上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングで紹介されていたお好み焼きー! 普段、キャベツもりもり食べれない私ですが、この材料で食べるともりもり食べ…

    悲しい時は、悲しい気持ちを否定しなくていい。

    悲しいことがあった時、 「悲しい😭」でいいんです。 無理に、 「成長したってことだよ😌」とか、 「勉強になったね😌」とか、 「それで良かったんだよ。」なんて 思うのは、 …

    【定期マガジンはなの部屋】お引越しのお知らせ

    こんばんは。 いつもご購読ありがとうございます。 この度、定期マガジン「はなの部屋」は、 noteサークル「はな最強の裏部屋」へお引越しすることになりました。 2021年6月…

    愚痴や悪口を聞くのが辛い時は、話しても面白くない人になればいい。~最強の愛想笑い~

    いつも愚痴を言う先輩がいます。 「もう!なんで〇〇さん、 ちゃんとしてくれないの!」 「〇〇したらいいのに、 何でやってくれないのか わからない!」 など、 文句ばかり…