見出し画像

占い師はなのYouTubeを始めました。

いつかやりたいと思ってた。
占いに特化したYouTube。

いつかやろう、いつかやろうと…
YouTube開設だけして、半年くらい経ったと思う。


やっと、
つい先程、動画を公開いたしました。




ご覧頂きありがとうございます。
四柱推命鑑定師/ライフコーチのはなです。



四柱推命鑑定占い師はなとしてのYouTubeチャンネルを開設いたしました。

こちらのチャンネルでは、四柱推命に関する事をお届けしていきます。

不定期とはなりますが、更新していきますので、チャンネル登録や高評価頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


私の四柱推命の命式は、そんなに強くはありません。

バリバリ有名になることに憧れた時期もあったのですが、身体や心がついていく事ができませんでした。

今は、そんな私なりに、できる範囲で、細々と少しづつやっていこうと思えています。

どちらかというとフラットな占い師です。

「占いでは、こんなふうに出てますが実際はどうですか?」と、占い結果と相談者さまが見えている現実を照らし合わせ、その中で、今、相談者さまに必要な助言をする形のコーチングセッションを行っています。


・水瓶座
・動物占いは「協調性のない羊」
・四柱推命は、「丁(ひのと)」「傷官」、「墓」、「死」持ちです。


初動画は、自己紹介がてら、自分のことを鑑定してみました。よろしくお願いいたします☺️




人見知りの方でも入れる読み専大歓迎の小さなオンラインサロンを運営しています。

飽き性で好奇心旺盛だけど、敏感で人見知りな方のためのオンラインサロン「迷える子羊たちの村🐑」。2024.5月現在は、無料で運営しています。

オンラインサロン内にて、プチ鑑定を行っています。


オンラインサロン詳細は、こちらをご覧下さい☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?