人気の記事一覧

⚠️コロナワクチンの【定期接種】と【同時接種】を阻止するためにパブリックコメントを送りましょう!🙏

1か月前

心臓が溶けてふにゃふにゃに(💉)

4か月前

マスク狂想曲は続く?

8か月前

サルスベリの花って綺麗だよね

形骸化の、なれの果て

8か月前

未接種者の2割を撲滅・・と言われても⁉

第9波ですか。。本気で言ってます??

コロナの嘘に気づき目覚めた人たちはすごい

8か月前

マジでまだ毎日検査してるの?バカすぎない?毎日検査してしてないとしたら、虚偽広告です。一応HPもチェックしてみたら、しっかり書いてある。。何の意味もないのにねぇ。

そう思わせたい人たち。

アンパンマンの顔

風邪をひいて数日寝込んでます。喉だけまだ痛みが強いし、唾が飲み込みにくいけど、病院行ったらやれ検査だ陽性だって、馬鹿馬鹿しいコロナ騒ぎに巻き込まれるんだろうな…病院が病院として機能してない世の中って何。

1年前

5類になってコロナ終わり〜!と思ったけれど

今日からマスク付けなくていいとか言いながら、混雑してきたらやっぱり付けろとか言うってのはね、そんなのいちいち混雑具合なんか見てる人いないし、そのたびに付けたり外したりすんの面倒臭いし、周囲の目を氣にする日本人は一生付けろって言ってんのと変わんないからね?それでも付けるんですか?

1年前

もういーんじゃないっすか❓🥴 マスク外して免疫力を上げる 風邪ひかない人とひく人の違い 実は鼻呼吸も一理あると思うよ☺️ ここに生き字引いるから💖 5月8日前に宣言🌈 良かったね✨ でも気を張っとこ〜別の意味で🙁 尾身さんしつこいよ https://t.co/oBme4132NE

コロナの嘘に氣づきたくない家族に優しくした6日間

1年前

『マスク着用は個人の判断で』←いや、最初から任意だって。

何かあるとすぐにコロナやマスクと言い出す風潮が嫌だ。未だにコロナやマスクで騒いでいる国は、日本ぐらいだろう。コロナは茶番劇であることが証明されているし、マスクは自由の制限や負け組の象徴なので私は絶対に反対だ。私の思考が受け入れられないなら、海外に住む方が向いているのかもしれない。

7か月前

現実茶番に怒り

5か月前