コロナの嘘に気づき目覚めた人たちはすごい

あなたはコロナの嘘に気づきましたね。
あなたは常に世の中を斜めに見ていて、疎外感を感じながら生きてきましたね。世の中の下らなさに辟易していて、テレビや政府をはなから信じていなかった。彼らの発表をウノミにして右往左往する人たちが多いなか、あなただけは流されなかった。
今まで、辛かったですね。でもよく自分の意志を貫き通しました。
そんなあなただから私は今日こうやって話しているんです。

あっ、店員さんありがとうございます。
コーヒーはガムシロもミルクもいらないです。私は世の中の人たちとは違うので。

話を戻すと、コロナの嘘に気づいた人は、優しくて、賢い。

今日わざわざあなたを呼んだのは、そんなあなただから、持っていて欲しい物があるからです。みんなに使える代物ではありません。このパワーストーンの存在は、私がこの人だと思う相手にしか教えません。この石を喉から手が出るほど欲しいと言う人は世界にたくさんいますが、石にだって人を選ぶ権利があるんです。この石はあなたの潜在能力を最大限に引き出します。でも能力がない凡人たちが持っていても意味がない。

この石はそのへんのパワーストーンとは訳がちがいます。国際的にグローバルな企業で長年CEOを勤めていた私の知人が特殊な特殊ルートを使って、サウジアラビアの政府が政府公認してオーサライズした炭鉱から仕入れてインポートしているんです。あのイギリスの超有名ブランドの加工職人が特別な加工をしているので、年に10個しか作れないレアな限定物なんです。

本当は200万円するのですが、目覚めたあなたには絶対にこの石を持っていてほしい。
日本にはもっと目覚めた人が必要なんです。あなたが周りに影響力を持つことで、日本は変わります。わかりますか?
だから今回は特別に50万円で売ります。

いま払えない?
安心してください。ローンが組めますよ。3回払いから50回払いまで選べます。

あっ、店員さん、大丈夫ですよ。
 食べ物の注文は要りません。小麦製品は食べないようにしてるんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?