心臓が溶けてふにゃふにゃに(💉)


テレビを消して、日光浴&草引きでもしていたほうが、健康でいられるよ。

お子さんが生まれたばかりということで、ご本人も相当に無念だと思います。
心臓が溶けてふにゃふにゃになってしまうほどの毒。一体何が入っているの⁉

救急車のサイレンが毎日ひっきりなしに聴こえてくるよ。

わたしが住んでいる県もゲスいけど、鳥取県もゲスいですね。
散々恐怖を煽り不安を植え付けたあげく、毒入りニンジンを与える。
それを拒否する者は非国民であるかのような空気を作る。子どもを使うことでより効果が増す。これが奴らのやり方。ずっと昔からそうだった。             
「みんなのため」「思いやり」「絆」、、こういうの、もううんざり。

              ーーー

50代と70代とうかがえる女性二人が立ち話をしていた。
70代のほうが「マスクは効果がない」と言ったので、ちょっと聞き耳を立ててみた。70代の方が「ワクチンを打った人ばかりがコロナに罹っている」と言っていた。気づいている高齢者もいるんだな。

母が夫の(わたしの父)死の経緯を人様に説明するとき、「ワクチンを打って熱が出て…」から始めるので、色んな方から被害を聞くことができた。
置き薬の営業の人(35~40歳ぐらい)が「同僚が接種後2日で突然死した。基礎疾患なし。知人の若い女性が、接種後体調が悪くなり病院に行ったけど、処置はしてもらえず。私は2回目までは打ったけど、やめることにした。奥さんももう打たない方がいいですよ」と言っていたそう。

今年の夏、家の修繕に来てもらった業者さんが「友人が接種後すぐ具合が悪くなり、🚑で運ばれて、そのまま亡くなったから、自分は5回まで打ったけど、怖いのでもうやめる」と。

娘さんが(20代前半)40℃の高熱を出して、ワクチンに疑問を持った友人は「ワクチンって妊娠にも影響がありそうで怖い」と言っていた。
息子さんが三回目で調子が悪くなって、もう打たないと言っている隣のおばちゃん(70代)。その方は「ワクチンを打つと免疫が下がって風邪をひく」と言っていた。

同級生が接種会場で接種後、目の前でぶっ倒れて怖くなったという20代の男のコ。人口が超少ない、ド田舎の小さなコミュニティでも被害を耳にする。

2021年の秋に、伯母が突然亡くなって、その半年後、伯父が突然死、次、
義姉のお父さんがお風呂で亡くなっていて、その数か月後に、
ワク接種後48時間でうちの父が突然死(みんな、それまでふつうに生活していた)。
一年の間に、身近な人が4人も突然死。こんなことは今までなかった。
そして、夫側は、40代と60歳の従兄弟二人が突然死。友人の息子さんが自死(20代)。夫が若い頃、お世話になった方も亡くなった。
その他、近所や知人やわたしの同級生の親たち、兄の同級生の親たち、よく利用していたお店のご主人、とにかくたくさんの訃報が届いたこの二年間。
ワクチンだけじゃなく、今の世の中に絶望して命を絶つ人もいる。
葬儀社の人が「警察案件が増えている(病院以外での死)」と言っているけど、最近、🚔のサイレンが毎日聴こえてくるのは、それで?(大量逮捕のほうかと思っていたけど)。

こんな状況で、なんとしてでも母は守らねばと一人で奮闘しているわたしに救世主が現れた。それは、わたしのふたいとこ夫婦だった(30代)。彼らはワクチン否定派で、非接種。子どもたちにも絶対に打たせないと力強く言っていた、と。
ふたいとこのパートナーは大きな病院の職員だけど、自分を含めて数人しか非接種はいない、ということでした。
二人が「おばちゃん、絶対に打ったらいかんで」と釘を刺してくれたのが、すごく効果的で、母は父と一緒に打ちに行った4回目以降をとどまっている。接種券ももう来なくなったと言っていた。

ただ、わたしの懸念事項は、母が入院することになったり、施設を利用することになった時だ。施設を利用するなら、コロナ&インフル💉を問答無用で打たされる。そして、わたしは0回なので、面会をさせてもらえないかもしれない。そうなると、大きな組織と一人で戦わないといけなくなる。兄夫婦が早く気づいてくれると心強いのだけど、洗脳が深いのです。
子どものころはとても気が強かったけど、今はとても気の弱いわたしと違って、兄は大きな声でズケズケ物を言うので、味方につけたら最強なんだけどなぁ。

自分自身、周りでも被害が出ていないからと安心している人も多いのでは?
みんな、周りで被害が出て初めて気づいている。
大事な人に被害が出てからじゃ、遅いんだけどなぁ…

このインチキ騒動が早く完全に終わることを祈るしかない。
このような記事を書かなくてもいい国になりますように。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。