見出し画像

そう思わせたい人たち。

そう思わせたい人たちが、いるのです。

当たり前のように「コロナ」に洗脳された人々もいます。

テレビもせっせと煽っていましたね。
街中にポスター貼られていましたね。
なんなら今でも言ってくるところありますね。

(ワクチン接種を止めたのに、射った人。
 コロナ怖いねと、射った人。
 考えずに、射った人。
 会社から言われたからと、射った人。
 自分は考えて射ったと、射った人。
 色んな人がいましたね。)

こうやって「洗脳」するんだって、
いつもいつも「なるほど」とおもうわけです。

父の病院で「えらい」先生と何度か話しました。
ご立派ですね。

「そう思わせたい」は、わたしたちが考えるよりもっともっと根深く巧妙に仕組まれているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?