見出し画像

⚠️コロナワクチンの【定期接種】と【同時接種】を阻止するためにパブリックコメントを送りましょう!🙏


現在 政府は、政令改正でコロナが沈静化してきたので、コロナ枠チンを【特別臨時接種】から【定期接種】に変更しようとしています。


沈静化しているので政令改正と言いながら、、、、


どさくさに紛れて、【定期接種】にしようとしています。。🙄



また、厚生労働省の省令改正で、他の予防接種との【同時接種】を可能にしようとしています。🙄



そうなれば、ワクチンで薬害にあった際に、どのワクチンが原因で死亡したり、副反応が出たのかが分からなくなります。

※もちろん打たないのが一番ですが。。💦


3月9日まで、この改正案に対するパブリックコメントを募集していますので、是非、ご自身のご意見を送りましょう。🙏


🟢政令の改正案について:


🟢厚労省の省令の改正案について:


概要がかなり分かり難いと思いますので、👇こちらの及川幸久さんの動画を見て頂ければと思います。

分かり易く説明して下さっています。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?